したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方ヴォーカル曲を語るスレ その99

956名無し妖精:2017/08/03(木) 03:59:22 ID:Mjpxo4/s0
何回か会い、彼のモノを咥え、ア●ルを責められました。 2回目からは彼はわたしを縛るようになり、それがかえって、男とするのは嫌なのに 無理矢理やられているようでゾクゾクしてくるのがわかりました。そしてそのうち わたしがイっても自分は出さずに、さらにわたしを刺激し強制射精をさせるようになりました。 指やディルドで前立腺を刺激し何度も射精させるのです。 3回、4回と射精させられるともう苦痛で、 「お願い、もう許して」と頼みますが許してくれません。 そして、とうとうわたしのち●ぽが立たなくなると、そこからいよいよわたしの ア●ルに再び自分のチ●ポを入れてくるのです。 わたしは喘ぎ、萎えたち●ぽを揺らしながら彼の男根をア●ルに受け入れていました。 ただ、つらく、彼が解放してくれるのを待ちながら。 そういうことが何回かありました。 そしてある日のことです。彼のチ●ポがア●ルを出入りしているときでした。 その日も自分はもう射精し尽くして縛られ、尻をあげ、犯されていました。 ふと、彼の性欲処理のためだけに犯されているという思いが、脳裏に浮かびました。 …そのときです。わたしは物凄い被虐感に襲われたのです…! 同時に腰のあたりから今までにない快感が湧きあがってきました! 彼を自分の穴で受け止め、串刺しにされている! 彼のモノになっている…!彼のオンナにされている…! そんな気持ちでいっぱいになりました。 思わず、声をあげ、部屋中に響き渡る声で「いいっ!いいっ!」と叫びました。 ア●ル全体が強烈な快感に包まれました。腸壁全体で感じていました。 「おまえも、やっと俺のオンナになったな」彼がいい、腰をガンガン突いてきます。 あっあっと鳴きながらわたしは快楽をむさぼりました。 それ以来、わたしはオンナにされた悦びに浸っているのです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板