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幻想人形演舞攻略雑談スレ72
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基本的には自力ではなく、受けて場を作って行く人形ではなかろうか。
場を作った後に、自力で動かしていく技はドレインシードや毒々スパイラルあたりか。
Eひなもそうだが、こういう自然を呼び込みにくい人形のドレインシードは怖い。
毒々スパイラルも交代先を後続で崩しやすくなるのは大きい。
(居座られた際、ミミる〜がC無振りでも、次の攻撃はC210相当になる)
残念ながら、Eミミる〜は鉄に分が悪いので、呼び込んでしまうが……。
これらの技は状態異常枠を使わないので、無理なくトラップと併用できる。
Eミミる〜に限った話ではないと思うが、強い攻撃スキルやチェン迅雷などを持たない受け寄りの人形は、
自身単騎の性能に合った作り以上に、相方の構成に合った作りが要求される。
相方が有利対面からスタンプで叩きまわすDかなこだったら、居座り集中豪雨型より、トラップ撒き型の方がいいし、
太刀風からの全抜きを狙うSさなえだとすれば、徹底拘束やドレインシードで起点づくりの交代強制力を援護した方が有効だと考えられる。
ここまで書いておいて、ドレインシード以外はAえいりんとかで良くね? と思ってしまう。風地複合にも相性いいし。
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