したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

真面目に幻想郷に入る方法を考える27

964 ◆.TyP/JkpuY:2019/02/05(火) 18:11:55 ID:d4NzLMzk0
入り方というか、入口の見つけ方というか、あー、もういいや。探索方法ね。

さっき書いたようなことを理解した上で、気持ちも落ち着けて、後腐れなく清らかな気持ちで探索できる状態で、
まずは長野の白馬のあたりから、GoogleEarthでも見て、神社っぽい所や、神社がありそうな所、あとは地図を見たり、人に聞いたりして
巡り巡っていけばいいと思うよ。清らかな気持ちで、きちんと、目的の神社でなくても、ご挨拶、お賽銭も忘れないように。

「は?金使うのか?」「無理だったらどうすんだ」的な反応を今している人がいるなら、書いておくけど
そういう心や環境、あらゆる余裕が無い人はまず無理。
そもそも、なぜ幻想郷に行きたいと思ったのかを考えて、自分と向き合って、今ある問題をまずは解決しなさい。
「解決ができないから行こうとしてる」なんて言うなら、諦めてとしか言いようがない。
ただ、幻想郷に行くのは諦めても、自分の人生は諦めないようにね。無責任だけど。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板