したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

真面目に幻想郷に入る方法を考える27

962 ◆.TyP/JkpuY:2019/02/05(火) 18:00:34 ID:d4NzLMzk0
メッカというか、正当な、というか。もう言ってしまうなら博麗神社を求めるなら長野。
私らみたいな人が迷惑そうではあったから場所を特定して、入るなら、最低でもお土産は用意しとくようにね。
表の方というか、重なってる神社さんも迷惑してるから....まあ、行ったら心が綺麗なら察せると思う。
所詮、管理も感情を持つ者がしていて、人と定義するなら人と定義してもいいし、とにかく心遣いよね。

一つ言えることは、現世がつまらないからって”逃げ”で行こうとして行ける場所じゃないし、それは迷惑すぎるし受け入れられない。
知的好奇心で行くなら、好奇心という自己都合であることを理解した上で謙虚な気持ちで、見させていだたくという気持ちがいる。
後、ガキは行けないと思った方がいい。理不尽かもしれないけど、それが社会の摂理。そこを怒って俺に言われても俺は困る。
ガキさんは、毎年自分が何かしら成長してることを感じてると思う。それを何度も味わい、よく知る者たち、その知る者たちにとっての最後の場(というと大げさだが)みたいな
とにかく、清く美しく、川の流れのような場所だから乱す者が現れて欲しくないし、まして、妖怪や神々のような、言い方は悪いけど”仕方なし”で来てる方々と違って、
自己都合で来る訳だから、そんな者は受け入れられん。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板