したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【美鈴アリ慧音にと勇儀】第42回 3ボスの集い【一輪芳香影狼ドレ】

426名無し妖精:2017/02/03(金) 20:53:20 ID:IvOBQdSU0
勇儀「ばっちこぉーい!!」
美鈴「うおー!」
にと「うおー!」
一輪「うおー!」
芳香「うおー!」

アリ「何あれ?」
慧音「節分だからな、豆まきだよ」
影狼「鬼に向かって豆を武器に突撃していくイベントだったっけ?」
ドレ「みんな、豆は持ったな!」
アリ「色々と違う」

一輪「イヤーッ!」
慧音「一輪は八尺様を召喚!オカルトパワーで鬼の動きを制限する!」
アリ「なんか始まった」
にと「ふはははは!これが河童の科学だー!」
慧音「にとりはネッシーロボを起動!節分仕様の豆バルカンで身動きの取れない鬼を狙い撃ちだ!」
美鈴「イヤーッ!」
芳香「イヤーッ!」
慧音「さらに左右からの挟撃で一瞬のうちに豆の包囲網だ!何たるチームプレイか!タツジン!」
ドレ「だが…見よ!勇儀はまったく動じていない!なぜなら遠近すでに、そこは彼女の間合いなのだ!」
勇儀「イヤーッ!!」
「「「「グワーッ!!」」」」
影狼「勇儀は気合を入れると同時に地面を踏む!恐るべき威力の衝撃波が発生!襲い掛かる4人は同時にピチュった!!」
慧音「これぞ鬼の『四天王奥義「三歩必殺」』!!まさに必殺の間合い!そしてその範囲は恐ろしく広いのだ!」
ドレ「ゴウランガ!」
アリ「ねえここ何のスレ?」

勇儀「いやー、いい運動だった」
一輪「うーむ、八尺様の力を以てしても動きを封じることができないとは」
にと「作戦は良かったと思うんだけどなー」
慧音「では体も動かしたところで恵方巻を食べよう。みんな手を洗ってこい」
影狼「風邪怖いわー」
アリ「ねえ、これ来年もやるの?」
ドレ「来年の話をすると鬼が笑いますよ」
勇儀「はっはっは。しかし来年か、気の早い話だけど今年のうちにまたメンバーが増えたりするのかねぇ」
美鈴「憑依華も発表されましたしねぇ…はい、芳香ちゃんあーん」
芳香「あーん」
慧音「よし、では芳香はそのままでいいから、残ったみんな手を合わせて」

みんな「いただきます」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板