したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【美鈴アリ慧音にと勇儀】第42回 3ボスの集い【一輪芳香影狼ドレ】

189名無し妖精:2016/06/16(木) 23:10:14 ID:ybG5aXcc0
もし仲間が落ち込んでいたら、3ボスはどうする?

厳しい態度で発破をかける
美鈴「泣いてる暇があるなら立ちなさい!あなたの力はこの程度じゃないでしょう!?」
慧音「この…馬鹿者がぁっ!!」ガン!(頭突きの音)
にとり「お前の泣き言を聞くのも、泣きっ面を見るのも飽きたんだよ!出て行け!!」
一輪「貴方、苦しそうね。けど、私達や聖様が千年味わった苦しみは、こんなものじゃなかった!」
芳香「これくらいでへこたれるようでは、戦士失格だぞ!」

優しく励ます
アリス「何をしてもうまくいかない時ってあるわよね。そういう時はお菓子でも食べて一息つきましょう」
勇儀「よし!私が稽古を付けてやる。強くなったら、私を守ってくれよ…」
ドレミー「今夜はいい夢をみせてあげるから、安心しておやすみなさい…」

そっとしておく
影狼「何か言ってあげたいけど、余計傷付けそうで怖いわー…」




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板