したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【フラ藍紫妹紅諏訪】EXボス結社 第12次【こいぬえマミ雷鼓ヘカ】

559名無し妖精:2016/08/06(土) 23:00:35 ID:GtuHCG.60
EXボスの寝相
フランドール:わりと普通。近くにある手ごろな大きさの物によく抱きつく。
藍:寝相は良いがたまに引っ込めた尻尾が出てしまい、絡まって大変な事になる。
紫:睡眠中はまったく動かない。たとえ腕ずくで動かそうとしても動かない。
妹紅:あまり横になって寝ない。まれに熟睡すると息もしなくなる。
諏訪子:目が覚めるとよく上下逆さになっている。蹴られると猛烈に蹴り返す。
こいし:目が覚めるとよく寝た場所と違う場所にいる。地底で寝て天界で起きた事もある。
ぬえ:何故か遠くで寝ている人が蹴られる。文句を言いに行くとまっすぐ寝ている。
マミゾウ:寝相が良いとは言い難いが常識的なレベル。尻尾にくるまって寝るとほとんど動かない。
雷鼓:寝相自体は至って普通。しばしば凄まじい音量の寝言を放ち、寝相が悪いより迷惑がられる。
ヘカーティア:よく転がりまわる。普段使ってるベッドは巨大サイズだがそれでも時々落ちる。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板