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easyさえクリアできないんだが
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風神録。素直に白状するとニコ動から入った。3面中ボスからできなくなる
コツとかない?
妖妖夢も買った。
そっちから始めた方がいいのかな
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(´・ω・`)知らんがな
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レザマリ
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東方初心者の方は星蓮船のlunaから始めるのがいいですよ
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マジレスすると攻略動画みて決めボムとかのパターンパクれ
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ニコニコから入ったのなら弾幕講座を見とけ
STGの基本的な立ち回りを理解してからやった方がいい
STG攻略に必要なのは動体視力でも反射神経でもなく知識だから
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>>1
大体同レベルだけど、とりあえずボス撃破してステージ突破すればプラクティスは開放できるから
そこを最初の目標にすれば良いんじゃないか
クリアする!とか気負わずにこのステージだけは切り抜けよう、と考えるなら気軽にボムれるし
一つずつ練習マップ解放して練習して
慣れてきたら通しでやって
安定したら難易度あげる、でやってこうって俺は思ってる
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永夜抄から入るべきだったな...
ただ、アレに慣れると変な癖付くけど
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一番難易度が低い作品って神霊廟easyじゃね?
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最易は紅easyだろ
風ならスペカには絶対ボム使っとけば4面までは誰でもいける
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決めボムまともに出来る腕があったらどの作品でも4面まではいけると思うが……
4面以降だ問題は
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ボム霊撃フルで使って4面道中までは行けるんですがねそのあとがどうも...
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学生なもので他作品には手がだせなくてですね...来月になったら神霊廟と紅魔郷買ってみます
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東方全般に言えることだが風神録は特に4面の攻略が重要
3面までに稼いだ残機やボムをいかにロス無く5面、6面に持ち込めるかがクリアに大きく影響する
風神録4面は道中・ボスともにかなり難し目だから特に練習してロスの少ないパターンを組む必要がある
自分がやってる攻略のポイントとしては
道中の自機狙い地帯でボムを無駄遣いしないとか、ウィルス弾ばらまく妖精が複数出てくるところは無理せず決めボムするとか
4ボスの幻想風靡は残り6秒くらいになったらボム撃って安全に突破するとかそんな感じ
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別タイトルの動画だけど、守口さんの「怒首領蜂 大復活」は
すごく参考になった
パターン作り、誘導、切り返しの基本テクニックが大事なんだとさ
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風神録はボムだけでクリアする動画があったような
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ありがとう。だが最大の問題は神奈子のマウンテンオブフェイスがluna
より難しいとかなんとか。nomalやったほうがいいんですかねえ
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自分も風、妖持ち
腕前も風はギリNormalクリア、妖Easy未クリアでもしかしたら参考になるかもしれない
他の人も言ってるけど、ある程度パターンを覚えるのが良いね
自分は買う前に体験版で3面までパターン化してたから楽だった
ボスは少しでも厳しいと思ったら霊撃で良いと思う、風の霊撃は強いからね
それこそ安定スペカ以外は全部霊撃で飛ばすくらいでも良いかもしれない
MoFはもう霊撃と残機を全部使い切るつもりで気合で抜けるしか無い
2機あれば結構抜けられるんじゃないかな?
EasyのMoFは難易度詐欺として有名だけど、はっきり言ってNormalのも半端無くむずいよ
それに他のスペルもかなり難しくなってるから、最初は素直にEasyのが良いと思う
参考になれば幸い
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>>17
確かにMOFのイージーはむずいが、ルナの神徳よりムズいってのは言い過ぎだと思う
あれは反応する間もなく押しつぶされるから
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ダブスポやったら避けるの上達した
まあ参考までに
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叩きも誘導もせずにアドバイスするとかお前らどうしちゃったの
素符「幻想郷の素人スレッド」 29
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/22214/1425080119/l100
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ネタバレを気にしないのなら、クリアリプレイや攻略動画を見れば一気に楽になる
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>>21
そのスレが過疎ってるからスレたてたんじゃないの?
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スレタイや>>1の内容的にどう考えても何も考えてないぽっと出の衝動的行為です、本当にありがとうございました
「こんなスレ立てるぐらいなんにも考えてないんだからクリアできないんだろ」という突っ込みを我慢するチキンレース会場なんにゃで
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あら、すんません。21さんの貼ってるURLのスレ知りませんでした。
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18さん20さんありがとうございます。参考にします
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>>18
MoFまでに四機持ち込めたけど駄目だったよ
霊撃の範囲が狭くなってる+そもそも当てても仕方ないことに気付かず
何発か相討ち覚悟でぶつけにいっちゃった☆
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諦めるという選択肢もある
実際STGは天性のものに依存するから
向いてないと思ったらとっとと諦めるほうがいい
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俺も諦めた身だわ
どんなに頑張ってもコンティニュー目一杯使ってNクリアがせいいっぱい
EXとかハードとかできる人は脳の構造が根本から違うんだと思うわ
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妖はエクステンド多くて森羅結界あるから抱えにくいのでオススメ
諦める人も多いけどクリアすると癖になるから個人的には頑張ってほしい
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N行ける人はいずれHもいける
Lは…
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NとHに関しては覚えつつ的確にボムしてれば絶対足りるから難しいことは難しいけど大体の人が出来ると思うんだよね
Lは選ばれし者の道よ
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そもそも俺にとってはEノーコンさえ選ばれし者の領域なんですが
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道中ザコの配置覚えもしないで選ばれし領域とか笑止千万なんだけど
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最強スレから汚物が出てきてるな
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イージーならホーミング使って自機近くに弾飛んできたらボム撃ってればクリアできる(極論)
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みなさんのリトライ回数ってどんなものですかね?
例えば1ボスの第一スペルだと20回?100回?そもそもeasyはスルーしてるから0?
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配置覚えちゃったらSTGとしての面白さ半減だろハゲ
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弾幕ゲーなんて配置覚えパターン作りゲーだろ何言ってんだ
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>>39
ただパターン作りの楽しさが分かるまで時間がかかる人は居るかもね
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ボスで被弾するけど
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道中でのロスを減らせばその分ボスをボムゴリ押しできるだろって話
抱え落ちするなら頑張る前にボムれ
ボムをケチるのはどうやってもボムが足りないことに気づいた時でいい
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作品や自機にもよるけど、ボス戦こそボム使いまくるぐらいの気持ちで行った方がいい
道中の方は敵の出現位置覚えて素早く倒せるようになれば、弾撃たれずに済む場面も結構多い
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詰まったら気分転換に1つ上の難易度をやるといい
基本的な奇数・偶数・ランダム弾の違いが分かってて上の難易度やれば基礎力が上がったような気がしてくる
・・・本当に上がっているのかは知らんけど戻ってきた時に意外と弾が見えるようになる
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やっとこさ風easyが突破できたよ(残機0Power0.20)
でも未だに車両感覚的なものが全然つかめない
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車両感覚?
あたり判定のことかな…?
もしそうなら、プラクティスで色んな弾に近づいて、
どこまで被弾せずにいられるか試すと良いかも
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紅魔郷をやれば感覚が掴めるよ♪(スパルタ)
というか自分が紅魔スタートだったから割と感覚でやっちゃてるな
スパルタで言うなら妖々夢も弾の判定覚えるのに良さそう
割とゆっくりめで大玉、中玉の当たり判定掴んで躱すような弾幕多い気がする
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上部回収がない時代のはちょっと面倒な気がしてたけど
考えてみると風でも途中から上に行く隙も暇もなかったっけ
あっちのスレはこういう雑談的なノリの会話していいのかな?
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2ヶ月やれば楽しめるくらいにはなるだろうから大丈夫だ
ボムを使いまくれ
やべえ当たるかなって思ったらすぐに使いな
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あー
センスとか必要ないから安心して
プレイ積み重ねればどこまでもやれるよ
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>>50
センスのある人はみんなそう言うんだ
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疲れてたり眠気があるときにプレイしてもクリアは無理な気がする
反射神経が鈍って事故るし
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何度も繰り返しプレイして反省して改善していけばどこまでもやれるけど
それを面白いと思うかどうかがセンスの問題という感じはする
とはいえNormalクリア程度ならそこまで辛いこともないはずだけど
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なによりも楽しむことが大事だね
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弾幕STG、とりわけ東方に必要なのは「反復練習>弾避けスキル」
なのでセンスよりも根気と学習能力が必要
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(あ、才能ないわ)
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俺の場合ゆかりんに会いたいがために妖々夢やってたらHard位ならなんとかなるようになった
反復は真理
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自分の場合生放送で面白そうにルナをプレイしてる人がいたもんだから憧れて努力したなあ
ノーマルクリアまで二ヶ月、ハードクリアまで半年かかったけどそこからはルナまでは結構早かったな
最初って動くのに精一杯で弾の種類とか安定パターンとか知らないもんな
落ち着いてくると慌てて動く必要はそんなにないことも理解してくる
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STGやったことなくてゲームあんま得意じゃない俺が半年くらいで全部のノーマルならすんなりクリアできるようになったしたぶん慣れで自然に避け方とかボムのタイミングがわかるようになると思う
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>>59
元々才能があっただけじゃね?
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風神録はバグマリしかクリアできてないから知らないけど、妖々夢ぐらいなら頑張ってたらできるようになるよ
咲夜とかはボム多いからしやすいだろうしね
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地霊以外はノーマルとExはなんとか…
まぁそもそも「弾幕STG」ってジャンル自体が割りと人を選ぶ感じだから仕方ない
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どうしても無理なら、無敵化チートとかでパパパッとクリアするのも手だな。
力をより強大な力で捻じ伏せる快感は病み付きになる。
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>>63
『どうしても』が『時間リソースを膨大に消費すれば恐らく可能だがその時間リソースがない/もったいない』
で通じるかどうか。
それとも『論理的に不可能、に近い』状況しか認められないのか
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まあ私なんていろんな作品の2面さえ最初は安定しなくて半ばチートに近い
わざと処理落ちさせて輝針城のnormalとEXクリアさせたという
経験があるからな 一応今では紅と星持ってないけどそれ以外の作品の
normalはクリア経験はある ただEXだけはどの作品もクリア経験ない
地霊殿と神霊廟とか無理ゲーだろ・・・
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低スペックPCなのを逆手に取り、わざと処理落ちさせてプレイする方法は結構やる。
これで風Nをノーコンクリアしたものだ。これもまた権謀のひとつ。なおEXは無理だった模様。
>>64
人には得手不得手があるゆえ、不得手なら最初からチート利用も一つの手だと思う。
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弾幕に慣れたいならEX挑戦してクリアするのがオススメだけど、
nomalクリアしないとでないっていうね
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どうも、1です。ついに紅魔郷のExstraクリアしますた
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マジならおめでとう!
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やるじゃねーか
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紅のEXクリアできるって事は相当STGのセンスあると思うよ
とりあえずおめ!
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紅魔EXクリア出来たら他のnormal、EXもクリア出来るだろう
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2ヶ月で紅魔Exまでってすげぇな
おめでとう
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センスがあるならこのスレの対象にはなりませんね
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>>68が本当に>>1という証拠はあるのか?
もしかしたらシューター様の自演の可能性も
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そらそうだがそんなの確かめようがないじゃないか
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>>76
『俺はできた、だからお前もやれば出来る』というプロパガンダじゃないの?
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何か突拍子もない書き込みしてるわけでもないのに疑ってかかるんじゃ
こういった掲示板自体が肌に合ってないんじゃ…
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ビフォーアフターみたいなものだろ
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うらやましいとしか言えない 65のものだが
EXクリアしたことないのに もう道中曲聞き飽きたというほどやり直しているんだ
とはいえ〜のEXをクリアできたからもう他のnormalクリアできるなんて
無責任なことは言わない方がいいと思うぞ まず紅のEXと他の作品の弾幕は全然違うし
余計なプレッシャーになると思う これ実際の経験談
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>>75
仮に嘘だったとしてそれで誰か損をするのかい?
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>>80
紅nomalクリアできた時点で他もいけると思うぞ
他作品は弾幕の特徴とパターンさえ覚えてしまえば楽だからね
いきなり一発クリア!とかは勿論無理だろうけど
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紅妖extraクリアしても神normalクリア出来ないんですが
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>>83
新しくなるにつれてパターンを組む重要性がでてくるからね
紅、妖はパターン組んでもそれなりに避けスキル必要だけども、その代わり組まなくてもなんとかなるし
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>>83
今更ながら、紫・緑神霊を取る時にトランスしてるだろうか?
残機・ボムのかけらにあたる紫・緑神霊はトランス中だと取得量が倍になり、残機・ボム数が大きく変わってくる
どのステージにも紫・緑がまとめて出てくる場所があるから、それまでにゲージ溜めておこう
あと、もし芳香に手こずってるのならキャラ設定txtにヒントが……
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>>85
マジか知らんかったわ・・・
というかトランスの存在も忘れてた、一回も使ってなかった
頑張って神子のとこまで行くんだけど瞬殺されてたわ
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EXはノーマル人向けにはトランス前提のバランスにしてる気がする
・・・主に離島
あとスペカによっては撃破後→神霊が消える直前でトランス→撃破
でスペカを飛ばしつつ紫・緑の×2を二回できたりするので色々試してみてくれ
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このスレでこんなこというと叩かれそうだけど、
東方のノーマルなんてセンスやら才能やらなんていらなくて、
クリアできない人のほとんどがただボムをケチってるだけだと思う
たぶん1〜3面のどこかまではノーボムでいけるって場所あると思うけど、
そこを過ぎたら、一回試しにスペカも道中の難所も全部ボムってみればいい
避けれるかもとか考えずにとにかく全部決めボムする
そこまで散財したら足りるわけないだろと思われるだろうけど、
案外そんなんでもかなり良いとこまでいけるもんだ
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>>88
『ボムを使うのもセンス』
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まあ、そう言われるんだろうなと思ったわw
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STGにおけるボムは自動車の運転で言うブレーキみたいなものだからね
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よく言われることだけどボムというものは、
×危険を素早く察知して使う
○危なくなる前にあらかじめ使う
とりあえず、風神録Easyの誘導装備でボスに毎回霊撃使うとか、
輝針城Easyの咲夜Aで敵が弾撃ってきたら必ずバリア張るなどして、
どこまで進めるか試してみると雰囲気が分かりやすいかも
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このスレはもしかしたらパート2まで伸びちゃうかもな
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原作のおかしな難易度に嘆く人は多いからね、しょうがないね。
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東方の実況動画とか放送配信とか見てると、
ノーマル難しすぎる!とかボムと残機たりねぇよ!って言ってる人って
知らず知らずのうちにボムを無駄にしてる人多いんだよな
ボムがもったいないから気合で避けようとして抱え落ちして、
抱え落ちしちゃったからもうミスれないと思いまた抱え落ちして、萎えて止めるって感じ
あと、1upくれる相手にボムも撃たずに倒し損ねてたり、
初期のポイントエクステンド制の頃の場合だと、
避けることばかりに集中するあまり上部回収ガン無視してエクステンド出来なかったり・・・
一回、その作品ごとの可能なエクステンド回数と、ボムの使用可能数を数えてみて、
道中やボスで何回ずつボム撃てて、何回まで死ねるか数えてみると良い
星以降のベントラーやらトランスやら絡んだやつはパターン次第だから数えにくいけど、
WIN版初期三作とかならかなり計画立てやすいと思う
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音楽に聴き惚れてると死んだりするな
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地 星 輝 買ったけどやってない
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残機もボムも余るぐらい多いからな
強機体使って抱えなければノーマルシュータでもルナティッククリアできたりする
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>>96
音楽はないが弾綺麗だなとか面白いスペカ名だよなとか考えてて死ぬのはよくある
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風ルナはバグマリ使えば2ヶ月あればクリア可能だから行ってこい
俺が断言する
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