したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【特撮】東方ヒーロータイム 幻の仮面ライダー13号【パロディ】

422名無し妖精:2016/11/13(日) 09:45:51 ID:lddtN2CQ0
なるほどね、ウルトラ怪獣に当てはめるとは。私はウルトラヒーローの方がすんなり当てはめやすいんだけどね。紫さんは思い入れのあるキャラ故にあまり悪役はやらせたくないというのがあるんだよね。だから、初代マンやティガに当てはめたという。特にティガとは、カラーリングが似ているし。紫さんを見たとき真っ先に連想したのがティガってのもあるからかな。
それはそうと、最近は東方キャラでフュージョンアップする妄想が膨らんでいます。()内は本家のフュージョンアップの名称
紫+幽々子:スキマハンゴン(スキマハンゴン)
紫さん、幽々子さん、幻想的な力お借りします!→俺の名はオーブ、冥界のスキマから悪を撃つ!
神奈子+白蓮:オンバシラナムサン(バーンマイト)
神奈子さん、白蓮さん、神仏習合頼みます!→信仰に燃えるぜ!
マミゾウ+永琳:ドクターダンザブロウ(ハリケーンスラッシュ)
マミゾウさん、永琳さん、キレのいい頭頼みます!→佐渡を越えて、悪を射る!
神綺+ 純狐:ピュアリーマカイシン(サンダーブレスター)
神綺さん、純狐さん、純化した光と闇の力お借りします!→闇を純化して光となる!
一応これ以外にもDCD限定で色々なフュージョンアップも考案しています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板