レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
【大妖精小悪魔リリーてゐ】中ボス!!その7【静葉椛キスメ屠自古】
-
ジャック・Oと中ボス達
ジャック・O「遅かったじゃないか…」
大妖精「ごめんなさい。チルノちゃんと遊んでてつい時間を忘れてしまいました…」
小悪魔「ま、魔導書から触手が!」
ジャック・O「聞こえるか、こちらへ逃げ込め!」
リリーW(パルヴァライザーに向かって)「春ですよー!」
ジャック・O「いかん!そいつには手を出すな!」
ジャック・O「遅かったじゃないか…」
リリーB「小町さんと一緒にちょっと映姫様にお説教されちゃって…」
ジャック・O「貴様…ここまで生き残ったのは運だったとでも言うのか?」
てゐ「運…そうかもしれないね」
静葉「ほら見て!紅葉は綺麗でしょ?」
ジャック・O「礼を言う…」
ジャック・O「本気を出せ!真の実力をこの私に見せてみろ!」
椛「良いでしょう。この犬走椛の真の力、とくと御覧なさい!」
キスメ「あれがパルヴァライザー…あの首欲しい…!」
ジャック・O「いかん!そいつには手を出すな!」
屠自古「布都は一体いつまで遊んでるんだ!帰って来たら説教してやる!」
ジャック・O「目的はすでに果たしたよ…彼女(神子)がな…」
ジャック・O「「私が生きた証を…レイヴンとして生きた証を…最後に残させてくれ…!」
火の玉「ボオォォォォォォォ!!」(分かった。お前の熱い心、受け止めてやる!)
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板