レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
【嫁と過ごす】東方キャラとイチャつくスレ36【この時間】
-
レミリア「○○、例の話、考えてくれたかしら」
○○「申し訳ありません、まだ、踏ん切りは……」
レミリア「そう……早いとこ、はっきりなさい、貴方の貴重な時間は、今も刻々と削り取られているんだから」
○○「……お嬢様、一つ気になる事があるのでございます」
レミリア「あら、なにかしら○○」
○○「なぜ、お嬢様は私なぞをお選びになられたのか、と」
レミリア「……自分の低く評価するのはやめなさい、それは貴方を選んだ私への冒涜でもあるわ」
○○「申し訳ありません。ですが、どうしてもきになるのです」
レミリア「そんなに?」
○○「ええ、いくら頭をひねっても、私を強引にさらって、配下にするほど執着される理由が、思い浮かばないのです」
レミリア「なぜかしら」
○○「お嬢様、私が何か、他の人に比べて秀でている能力はどんなところでしょうか」
レミリア「んー、秀でているってところはないわね、特別ダメなところもない、平々凡々ね」
○○「そうですね。では、容姿は、声はどうでしょう」
レミリア「それは貴方だけのもの……でもまあ、不細工って事もなければ、整ってる訳でもないわね」
○○「性格は?」
レミリア「強いものに怯えるごく普通の人間。私、好きよそういうの。最近は私には怯えないけども」
○○「そうでもありません」
レミリア「……そうなの」
○○「す、すいません……まあつまり、そこらへんにいそうな性格ですね」
レミリア「……まあそうね」
○○「だからですよ」
レミリア「だからなの」
○○「だからです」
レミリア「んー……○○、私は、思うのよ」
○○「なんでしょうか」
レミリア「昔から言うじゃない、恋は、惚れた方の負けって」
○○「そうですね」
レミリア「つまり、私は知らないうちに貴方に負けてたのよ」
○○「!」
レミリア「で、私を負かせた男に、そばにいて欲しいの……5日、今度は私が勝つためにね」
○○「……それは、どっちも負けて引き分け、なのでは?」
レミリア「それも素敵ね。まあともかく、私が貴方を選んだのは、貴方に負けちゃったからよ、それでいい?」
○○「釈然としませんが……」
レミリア「よろしい、人間らしく悩みなさい。それと……私、負けず嫌いなの、負けっぱなしは嫌。だから、早く吸血鬼になりなさい、試合時間が長ければ私が有利だもの」
○○「……」
レミリア「私はいつでも待ってるわ、咲夜だって、貴方だって。勝ちっ放しで、置いていかないでね」
○○「……善処、します」
レミリア「あぁわそういう優柔不断なところとか好きよ」
○○「〜っ」^_^
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板