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ttps://www.twitch.tv/geche7takechan
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雑魚はそれでもいいけどね
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怒りに殺されそう
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ポーションは余るしどんどん使って大丈夫
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今のは10ダメ複数ポーションで倒すプランのがよかった
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アップグレード済みの奴も手に入る
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名前が緑なのはアップグレード
カードによってはコストが下がるのもある
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最大APを増やす手段が限られてるからなあ
アイアンクラッドはほとんどレリック頼み
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そろそろ脳筋だとキツくなってきた
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雄叫びでカード引いても強いカードがない・・・
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受け流し最強
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いってえ
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ポーション定期
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筋力は戦闘終了まで攻撃力上昇バフだと思っておけばおk
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筋力バフを要らないと思った理由が知りたい
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MTGと違ってデッキが何周もするゲームだからね
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このゲームはデッキがループするからなぁ
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多分ステージ1の敵の攻撃力防御力の枠で捉えちゃってるからかな
ステージが進んだ時のインフレが想定の何倍もあるから後々バフの有用性というか必然性に気づくかな
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怒りもデメリットが後々効いてくる
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まあでもとにかく経験や思い込みよりなんでも新しいカード使ってかないと
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むしろ怒りに筋力バフ乗っけた時の強さ
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パーフェクトストライク最大の欠点は
ストライクってつくカードが大してないこと
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レリックは基本的にマイナスイベントで手に入るやつ以外はマイナス効果ないよ
レア度の差異はあるけど
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鳥は1ターンに3回殴ったら落とせるよ
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めまいばっかりとか三半規管鍛えてねえのかぁ??
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1コスト20ブロックとかいう怪物
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カードはお店かイベントで削除できるよ
そのイベントもそう
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うーんこれは実にパーフェクトな結果だ
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ソードブーメランは鳥対策とか筋力バフいっぱい持ってたら輝く
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破裂さん・・・
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文字の背景がグレー→コモン、水色→アンコモン、橙色→レア
ですぞ
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バフデバフの大切さを教えてくれるボス
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(3+1(筋力))×75%=3で変わってないと思われる
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押せ押せ押せ押せ
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サンダークラップどんなときでも使えるから僕はお気に入りですね
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死んだw
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待ち望まれた怒り死が訪れた
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怒りの悪いところが出た
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怒りで前が見えなくなっちまってた結果だ
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怒りメインで組むなら怒り以外の攻撃カードはピックしないで筋力バフと防御カードの山みたいなビルドがいいのかなー
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新しいキャラの方が向いてる可能性があるぞ
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怒りで前が見えなくなる前に殺しきれる筋力で3順以内くらいに決着目指す感じかな
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おいおい情けか
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たけだの好きな0コストカードでビルドできるキャラだった気がするな
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もちろん初期レリックも違うから
HPは回復しない事を考える必要がある
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つぎす
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0コス1ドローとかMTGなら絶対入れるわー
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サイレントはキーになる特性が2つあるけどそれがまだ出てないな
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0マナ1ドローで引いたカードがインスタントかソーサリーだったら
0/3のトークンを生成みたいなもんだな
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レアカードきたらとりあえずピックしとこ
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パワーもとりあえずピックかな
戦闘中永続バフだから損がない
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