したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

最新版情報

103作者★:2018/05/19(土) 00:09:22 ID:???
2018/05/18 Ver0.38.0
 ・複数のラップ情報を表示する機能を追加しました。「表示項目」→「ラップ(区間)情報」(項目いっぱい並んでる中にあります)
 ・手動で区切る機能を追加しました。上記のラップ情報表示にマウスを置くと「Add」「Del」「Reset」ボタンが表示されます。
  「Add」現在の再生位置でラップの区切りを追加します。(1秒未満のLapは作成できなくしています)
  「Del」現在の再生中のラップ開始ポイントを削除します。(1つ前のラップに統合されます)
  「Reset」上記ボタンで追加、削除する前の状況に戻します。(全部の変更が戻りますので注意)
 ・周回自動検知によるラップ区切り機能に、最小周回距離設定を追加しました。
  狭い範囲をグルグル回るコースの場合、周回距離を正しく設定すると正しく周回を検知できる可能性が上がります。(たぶん
 ・自動ラップ区切りのラジオボックスの設定が保存されていなかったのを修正。
  ただし、周回ラップ設定のスタート位置やマニュアルラップ設定の区切り位置は保存されないので
  あまり意味がないかもしれません。。。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板