したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ひきこもり村。でオフ会やりましょう

162フ会なんて出来るわけねぇだろ:2019/05/21(火) 19:52:57

■ 2019/05/21 (火) 今日も寝不足

今朝も寝不足で起きる。
6時くらいに起きて、一時間後の7時頃には二度寝していたと思う。
それから9時ごろまで寝て、友達とうどんを食べに行く予定があって、11時に迎えに来る話だったので、寝たら起きられなくなるかもしれないので起きてました。
地元のうどん屋でコシの強いうどんを食べました。
高めのお店だったので、安いぶっかけうどんを食べましたがコシが強いってこういうことなんだぁって思いました。
ぶっかけうどんだけだと量も少ないし物足りない感じもしました。
お年寄り向けのお店なのかもしれません。
友達は季節のメニューを頼んでいて、かき揚げを少しくれたんですけれども、ごぼうと小魚らしいんですが、なかなか美味しい!
俺も同じのにすればよかったかなぁ?
でも、高そうだったのでまあ良しとしときます。
最近、酒が増えてお金が飛んでいきます…。
その後、お腹の調子が良くなかったので家まで送ってもらいました。
行くときからお腹の調子が妙だったので、仕方ないですね。
帰ってからは録画しておいた番組を見てましたが、相変わらず眠気は取れず。
18時の薬を飲んで更に眠くなりました。

こんな体調でオフ会なんて出来るのかなあ?
季節の変わり目で自律神経がおかしくなってると眠れないこともあるとか。
明日は昼頃まで寝たい。
と思いながらも夜中に何度も目が覚めるんだろうけども…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板