したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

肛門猛=かめんデリダーを語れ!!

59 名無しさん :2018/03/25(日) 14:10:02
恋をして愛されることで性格が明るくなる女性は確かにいるのである。
しかし、それは親からの愛、最低限の容姿、聡明な頭脳など、元々恋愛に至れるまでの基礎があってのことである。

先ほどの万引き女医は男性医師の婚約者がいて、裁判の証人尋問で、「彼女が万引き癖があっても、生涯サポートをしていくつもりです。」と彼は証言したが、結局その後も女医は万引きを繰り返し、最後は患者のバッグの中から抜き取った財布のクレカを使ったり、ロッカーから同僚の財布を盗んだりして、どの病院でも雇ってもらえなくなったのである。
当然、婚約者は自分の親の説得で女医の元を去って行ったのである。

女医の両親は世田谷の富豪の歯科医であるが、娘の自殺を考慮して女医のために六本木に美容外科クリニックを開業させたのである。クリニックの経営が赤字でも、親が損失補填をするし、テナントの家賃も払うし、体調が悪い時は妹の美人女医が助けてくれるから、女医はストレスフリーな環境にいるのである。

この女医は恋愛によっても自信が持てなかったから、生涯自信のない自分を受け容れて、家族のサポートとお金で辛い人生を乗り切ることにしたようである。

自分を変えることを諦める・・・これも正解のひとつなのかもしれないのである。

no.8289 ( ワシ18/03/25 08:14 )

自分を変えることを諦める・・・これがかめんデリダーの生きる正解なのかもしれないのである。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本 - レッドブル・ジャパン

フルチャージ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa