したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

お疲れ様でした

794unk'oman:2019/02/07(木) 22:14:42
倫子は双子の兄弟が走り屋で間違われると嫌だから単車乗るときは変なメイクしてる子だね
メイクの時と昼間鉄工所で働いてる時のギャップが最高に可愛いよ
あの漫画の中では相当まともな部類の中に入るしショートカットがめちゃ可愛い
原付の厨房は雛子かな? あいつもあいつで武丸なんてはなくそだよぉって
本人の目の前でいってるとこいいよね

武丸さんの日章カラーのインパルス空気抵抗やばくて他の走り屋に比べて遅いのに
バイクで勝負だっていわれてやってやんよ!!って即効受けるところ最高に笑えるは
無敵の強さなのに常に顔芸してて直情的なとこすごい魅力あるわ

単純作業系の派遣ってそういう謎注意力テストよくするよね
自分も足し算がたくさん並んでて答えが5になるものが何個あるかかけとか
棒線が4種類あってその中の1個と同じ長さのものが何個あるかかけとかはやらされたことあるわ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板