したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

お疲れ様でした

674unk'oman:2018/12/08(土) 22:19:29
こういう禅問答というか、自分語りはじめてわかってもらいたいみたいな女の子は
時間的なコストがかかるのでうんこマンはそもそもかかわらないから切っちゃうしなぁ
答えの無い問いというか、本人にしかわからないないし納得できない事を聞いてくる人は
構ってチャンだし相手にするだけ無駄だと思うで

うんこマンの解釈だと
おそらくこの人はメンヘラ系の人で上で書かれてるとおりビッチっぽい感性の人なんだろう。
多分それを人に指摘されてるとかそういうのがあるんだけど
自分はそういうタイプじゃないって思われたいないし予防線を張ってるんだと思う

そこから考えるにうんうんわかるよー、親切女性さんはサバサバしてるというか
自立した女性なのを何か適当なエピソードを添えてちょっと他の女子大卒の人とは違うかも!!
とか書いとけばよかったんやない?

それかもっと低レベルなアンサーを求めている場合具体的な大学が出てるなら
例えばお茶の水(国立)とか津田塾(私立だけど偏差値そこそこ)の場合は
頭いいんですねーとか適当にいっとくだけでなんとかなる可能性ある

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板