[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
川 ゚ -゚)オーライオーライのようです
3
:
名無しさん
:2025/08/24(日) 18:09:38 ID:FTVLCsf20
Aラインはこの辺りですかね、次は少しタイプが変わってマーメイドになるんですけど
店員に言われるがまま何度とドレスを試着し、その度にモララーが芯から私を美しがっているような挙動を取るものだから、おかしくなってしまった。
Aラインも可愛いけど、クーは背が高くてスタイルも良いからマーメイドの方がもっと輝いて見えるね、とモララーは言った。
川 ゚ -゚)「歯の浮くような台詞」
( ・∀・)「いや、本当に思ってるし」
ばつの悪さに思わず俯くと、試着室の向こう側からスマホのシャッター音が幾度と無く聞こえてくる。
( ・∀・)「綺麗な人には綺麗って言わないとね、罰が当たる」
そのこそばゆさに、私は益々顔を持ち上げられない。モララーの顔を見ずに、聞いた。
川 ゚ -゚)「凄いよね、何考えてたらそんな言葉がパッと出てくるの」
( ・∀・)「何も、思ったことそのまま」
この調子で、からかっているような調子でもないことが私にとってはどうにも信じ難い。
( ・∀・)「その俯いてる感じもいいんだよ」
モララー、私の夫。温和でお人好し、常に笑みを絶やさず、真正面から人を褒めそやすこと、持ち上げることにまるで抵抗が無い。
この前、入籍にあたっての報告がてら、モララーの両親を含む四人で食事をしたが、この親にしてこの子有り、と思った。
二人とも腰が低く、選ぶ言葉、放つ口調にプレッシャーの欠片も持ち合わせない。あまりに尊重されるものだから、私も益々身体を縮こめざるを得なかったのだった。
モララーも、手塩にかけて育てられたのだろう。
訝しむことが全ての思考の大前提と化してしまっている私にとっては
到底成り得ない心の組み立てられ方をしているなとは、出逢ったその日から今に至るまでずっと思い続けていた。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板