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(^ω^ )月下、バス停、夕を待つようですξ゚⊿゚)ξ

1名無しさん:2024/09/27(金) 23:48:19 ID:XvaieQAg0

幽霊に会う方法を探している。
まだ、成果はない。

52名無しさん:2024/09/28(土) 00:39:55 ID:UZIhG2J.0

『ずっとここに居よう』。彼女が命日に来てくれた日から、そう決めた。
幽霊になった今、僕には国境も海も障害にならない。行こうと思えば、海外にだって行ける。

けれど、そうはしなかった。
いつ君がここに来るか分からない。もしかしたら、命日以外の日に来るかもしれない。
そう考えてからは、基本的にここに居ることにした。

別に苦にはならなかった。
昔から、待ち合わせをすると僕の方が早かった。君を待つのには慣れている。
大人になっていく君を見られるのなら、別に10年間待ち続けることなんて大したことじゃない。
やろうと思えば僕はきっと、100年だって待ち続けられる。

53名無しさん:2024/09/28(土) 00:44:01 ID:UZIhG2J.0

( -ω-)「また、今日から1年待たなきゃだおね」

彼女に会いにいくことはしない。
彼女には彼女のプライバシーがある。何より、あの子は自分の弱っている所を見られたくない人だ。
目に見えないことを利用して彼女の尊厳をこっそり傷つけてまで、あの子が知ったら嫌がるようなことはしたくない。

彼女が右手を置いていた位置に、そっと自分の左手を置く。
君の顔が次に見られるまで、また364日。
今回は閏年だけじゃない分、前回より1日分だけ気が楽だ。

54名無しさん:2024/09/28(土) 00:44:41 ID:UZIhG2J.0

ゆっくりと目を瞑る。
閉じた瞼の上に、淡く優しい月明かりがゆっくりと差し込む。
月光で形作られた影が、あの頃の君を映し出す。

しかめっ面をしながらも、僕の絵を見てくれた君。
季節の変わり目に、僕が好きだと言った花を見つけて笑う君。
暑い中、イチゴ味のアイスを一気に食べて頭を押さえる君。
カメラのシャッターで切り取ったみたいに、写真の形をした思い出が駆け巡る。
その全部に、君がいた。
僕が見る走馬灯には、君だけしか映っていなかった。

55名無しさん:2024/09/28(土) 00:45:19 ID:UZIhG2J.0

( -ω-)「……………あ」

( -ω-)「そうか」

海の中をもがくみたいに、ずっと自問自答を繰り返してきた。
昔の景色と、大人になった君の表情が重なる。
バス停で君を待ちながら、風に揺れる花を見ながら、ずっと考えていたことがあった。

( -ω-)「君はまだ、こんな気持ちでいてくれてるのかな」

ずっと知りたかった。
長い年月が経ってもまだ、足繫くここに来てくれる君の想いが。
なんだかんだ言いながら、いつも僕の話に付き合ってくれていた時の君の笑顔が。

傲慢かもしれないけど。思い上がりかもしれないけど。
それが、突然、10年経ってやっと。
今になってようやく、答えが出たような気がしたんだ。

56名無しさん:2024/09/28(土) 00:45:53 ID:UZIhG2J.0

( -ω-)「もしかして君は」

( -ω-)「ほんのちょっとでも、僕のこと、好きでいてくれてたのかな」

僕らは幼馴染だった。決して、恋仲なんかじゃない。
最後の最期まで結局、君が僕のことをどう思ってくれていたのかは分からなかった。

分かっている。分かっているつもりだ。
生きていた頃、そんな風に考えたことなんてなかった。
滅多なことを考えては駄目だと、自分に言い聞かせながら君を描いていた。

けど、今もまだこうして、僕に会いに来てくれるってことは。
とっくに灰になった僕のために、強がりな君が、泣いてくれるってことは。

今更だけど、少しくらい、思い上がってもいいだろうか。

57名無しさん:2024/09/28(土) 00:47:39 ID:UZIhG2J.0

ひどく自分に都合の良い空想を広げて、ふと、腹に何かがストンと落ちる感覚がした。

幽霊になってやっと分かった。
僕には絵も、花も、アイスも、月明かりすらも要らなかった。
僕が求めていたのは、昔も今も同じだったのだ。

ずっと、君と一緒にいられると思っていた。
大人になっても、老人になっても、ここで君と一緒にバスを待ち続ける人生だと思っていた。
君が健康に笑ってくれているなら、それで満足だった。
君以外、僕には何も要らなかった。


   ξ*゚⊿゚)ξ


本気でそう思ってたんだ、ツン。

58名無しさん:2024/09/28(土) 00:49:02 ID:UZIhG2J.0

どうすれば、君が持ってきてくれるアイスを食べられるだろうか。
どうすれば、君がしてくれる話に言葉を返せるだろうか。
どうすれば、君が空けてくれている右手に、僕の左手を重ねられるだろうか。
色々と思いつく限りの手段は試してみたけれど、結局どれも上手くいかないまま10年も経ってしまった。

泣かせたい訳じゃなかった。
死んでからも君の泣き顔を見るなんて、思ってもなかった。
「拭えなくてごめん」って、「泣かないで」って言いたかった。

僕はここにいたんだ。ずっとここにいるんだ。見えないだろうけれど、それでも。
昔と変わらず今も、ここで君を待ってるのに。

意味なんてない、見えないのだから。価値なんてない、触れられないのだから。
とっくにいなくなった分際で、墓にも入らずに漫然と浮かんで。
アイスが溶けるみたいに、いつか僕も成仏すると思い込んで。
与えられた時間で家族に会うこともせず、約束すらしていない待ち合わせに費やして。
10年間ただずっと、地縛霊みたいに未練がましくベンチに1人座り続けて。


こんな無意味なことをやり続けている僕は、やっぱり悪霊に違いない。

59名無しさん:2024/09/28(土) 00:50:26 ID:UZIhG2J.0

目を開けて空を見上げた。
夜の雲は不思議と高く見えると言ったのは、確か君の方だっただろうか。
雲の隙間から、風鈴みたいに月光が優しく揺れている。
その下には、月の光を浴びて煌々と輝く、月下美人が咲いている。

ふと、君が書いたといった、物語のことが頭に浮かんだ。

どんな話なんだろう。どんな人を書いたのだろう。
君は一体、何を考えて物語を綴ったのだろう。

彼女の話しぶりからして、もう何度も誰かに見せたりしたのだろうか。
今はインターネットが発達したらしいから、そこにアップしたりしてるのだろうか。
話を読んだ人たちが羨ましくて仕方がない。あの子が書いたのならきっと、優しい話に違いないから。

60名無しさん:2024/09/28(土) 00:54:28 ID:UZIhG2J.0

また一つ、君に会いたい理由が増えた。
来年の君は、ちゃんと形になった本を持ってここに来てくれるのかな。
それならば来年までに、今度こそ、君と会えるようになる方法を探しておかないと。

何年経ったって諦めない。
来年も、10年後も、100年後も。
これからも僕は変わらず、君にまた会える方法を探しながら宙を歩くのだろう。

もし良い方法が見つかったら、それはそれでどうしようか。

次はたった一輪咲かせるだけじゃなくて、両腕一杯でも抱えられないくらいの花束でも用意しようか。
流石に今回みたいに月下美人という訳にはいかないから、向日葵とかはどうだろう。
999本くらい集めてみようか。でも意味がバレたら「馬鹿じゃないの」って君は怒るかもなぁ。

どんな顔をして君に会うのがいいだろうか。やっぱり笑顔かな。
君は昔みたいに「ヘラヘラすんな」って怒るかもしれないけれど。
いや、それでもいいか。君とまた話せるのなら、なんだって。

61名無しさん:2024/09/28(土) 00:57:06 ID:UZIhG2J.0

あぁ、今回もまた上手くいかなかった。
この10年、色々と試してはみたものの、何の進歩も成果もない。
出来たことは精々、花が咲く時期をほんの数日ずらせたくらいのものだ。

君に声を届けたい。姿を見せたい。君の書いた話を読んでみたい。
なにか、幽霊に合った適切な方法はないだろうか。
生まれ変わるとか、実体化とか、蘇りとか、憑依とか、何かいい方法はないものだろうか。
なんでもいいから、僕に合った方法は本当にないのだろうか。
ここに留まりながら、凛と咲く月下美人を見ながら、そんなことばかり考えている。


今までも、これからも、幽霊になっても、ずっと。
ただ、君のことだけを待っている。

62名無しさん:2024/09/28(土) 00:58:11 ID:UZIhG2J.0


幽霊に合う方法を探している。
まだ、成果はない。

63名無しさん:2024/09/28(土) 00:59:38 ID:UZIhG2J.0


(^ω^ )月下、バス停、夕を待つようですξ゚⊿゚)ξ


  〜おしまい〜

64名無しさん:2024/09/28(土) 01:00:13 ID:UZIhG2J.0
終わりです。
読んでいただき、ありがとうございました。

65名無しさん:2024/09/28(土) 06:19:53 ID:8sgChnEA0
ヴィオラの人?

66名無しさん:2024/09/30(月) 14:54:45 ID:ztyRfAP60
おつおつ
スレタイAAミスってるとおもったんだけど、これお互い会えてないってことなんかな

67名無しさん:2024/09/30(月) 14:57:04 ID:ztyRfAP60
あとプラ心の人?ちがったらすまん

68名無しさん:2024/10/01(火) 19:32:42 ID:sqabtGaA0
冒頭のツンの行為がDQNじみていたり、何かとイライラしていたり、他人のせいにする描写がちらほら見られたりしたせいで、
主人公が想い人に会える展開を願えなかったし、ブーンの「君の書いた物語は優しいものだろう」という予測はあまり信用できませんでした。

ツンは自分の「幽霊に会うための見境ない行動」をどう思っているのでしょう。結果的に子供を怖がらせたり、警察や警備員に迷惑を掛けたり、神職者を悲しませたりしているのだけれど。
申し訳ないと伝えたのか、会いたいんだから察してよと黙すタイプなのかすら分からない。

警察沙汰の件は下調べを怠ったツンに非があります。お札を剥がすのは言わずもがな。スプーンや保冷材は必要なら自分で用意するもの。日程管理はうまくいかなくて残念だったろうけれど、ここまでの数レスで素直に同情できないでいます。

もしも、ツンはついなりふり構わず行動してしまう女性で、後から他人に迷惑をかけたことに気づいて自責の念に駆られることを繰り返しているというなら、
こんな駄目な私でも、かつて受け止めてくれたあなたにもう一度会いたい、と後の展開にプラスに作用したと思います。
うまく私に読み取れなかっただけで、そういうことが書かれていたんだったらいいなと思います。

物語全体に仕組まれたツンとブーンの関係性は綺麗だし、恋愛で重要な互いの気持ちのことはちゃんと伝わってきました。

読者としては、これくらいの文量なら、ツンとブーンはどういう人なのかとか、花を見せたいという願いにどういう意味(あるいは過去のエピソード)があるのかとかを中盤に知りたいです。
そのうえでラストシーンを迎えられると、読みやすく共感しやすい読書の時間になりました。

69名無しさん:2024/10/01(火) 23:56:59 ID:b87XUt2k0
変な批評家湧いとんな、、
面白かったよ乙、月下美人てほんとにある花なんだな 描写とか地の文細やかなのに読みやすかった

70名無しさん:2024/10/02(水) 00:32:26 ID:c51HM5L60
この程度の感想で変な批評家扱いされるとかマジ?ここは肯定的な感想しか許されない怖いインターネッツですね

・まとまった文章の焦点

最初の文で、幽霊に会う方法を探していてまだ成果がない、と書いてある。
だから読者は、これまでの試みは無駄に終わったんだなと考える。

そうして次に、「思いつく手段は片っ端から試した。」と失敗例が提示される。
それを逆説の「けれど」で繋いで「けれど残念ながら、どれも全く効果がなかった」と続ける。

これはやや冗長に感じる。無駄に終わったことは最初の文で読者はもう分かっている。
ここで一番アピールするべきなのは"効果がなかった"という既知の情報ではなく
"どのようなことが無駄に終わったのか"という具体例のほうだろう。
だから逆説の接続詞や、副詞で分かっていることを強調するのは焦点がずれているように感じる。

「けれど、残念ながら、全く」などの逆説・強調を削るか、
読者の情報を制限するために、冒頭の「まだ、成果はない」を削る方が良いと思う。

A
幽霊に会う方法を探している。
まだ、成果はない。

この10年、思いつく手段は片っ端から試した。
深夜に墓に行ったり、神社のお札を勝手に剝がしたり、有名な霊能力者とやらに会ったり、全国の心霊スポットを巡ったり。どれも効果はなかった。

深夜に墓に行ったところで虫刺されが増えただけだし、霊能力者はよくわからない壺を高値で売りつけてきたりと散々だ。

B
幽霊に会う方法を探している。

この10年、思いつく手段は片っ端から試した。
深夜に墓に行ったり、神社のお札を勝手に剝がしたり、有名な霊能力者とやらに会ったり、全国の心霊スポットを巡ったり。
けれど残念ながら、どれも全く効果はなかった。

深夜に墓に行ったところで虫刺されが増えただけだし、霊能力者はよくわからない壺を高値で売りつけてきたりと散々だ。

・描写の時制

>まるで、ここだけ時間が止まっているみたいだった。
という一文は、
>まるで、ここだけ時間が止まっているみたいだ。
の方が臨場感を演出できて良いと思う。

これまで過去の失敗例を過去形で語ってきたところで、
「ドスンとバス停のベンチに腰掛けた」 と、描写が語り手(主人公)の現在の時間に移動している。
今、描写の対象は過去の失敗例と異なり、語り手の非常に近くにある。時間的にも空間的にも。
なら、その後につづく描写を総括するこの感想は、
まるで、ここだけ時間が止まっているみたいだ。
という現在形の方が良いと思う。

71名無しさん:2024/10/02(水) 00:35:59 ID:c51HM5L60

・読者が主人公を気にかける要素が早い段階で欲しい

この物語の冒頭のフック(読者の興味を惹くポイント)は「この主人公はなぜ幽霊に会おうとしているのか?」になると思う。でも、そういうプロットのフックだけでは読者の関心を得るには不十分であることが多い。

読者は主人公と共に物語を歩むことになるので、主人公の人となりに対して興味を持ち、物語の同伴者としてふさわしい人物か知ろうとする。主人公=語り手の場合は特に。

だから読者がそうやって主人公に注目している間にアピールして、読者の心を開かせ、主人公との間に心理的な繋がりを持たせる必要がある。

この主人公はなぜ? というプロットのフックがあっても
主人公自身に興味を惹かれなければ、主人公が何故それをしようとしているのか読者はそれほど気にならない。モブキャラが死んでも大して心を動かされないのと同じ。

これについては、いくつかテクがある。

1 犠牲者、かわいそうな境遇の主人公 
2 善人、人間的な美徳を持った主人公
3 憧れの対象となる主人公
4 読者と同じ状況・立場にいる主人公

大体この4タイプのどれかを描写することによって、読者は主人公に心理的つながりを感じる。
それぞれ1つ例を上げれば

1 怪我や病気で苦しんでいる
2 困ってる人を助ける
3 知的である
4 ターゲットとして想定する読者に合わせる(学生、主婦、サラリーマンなどを設定し解像度を上げていく)
ここ最近のブーン系で良かった例の一つは「ファイナルのようです」だろう
今のブーン系読者は大半が兼作者だと思う。その意味で、あの主人公ドクオはかなりの精度で読者と同じ立場にいる。(さらに両親が事故死しているという背景で、1の犠牲者というテクも併用している)

これらのテクとは別に、この物語の主人公ツンを見ても、最初のセリフは悪態、次のセリフも悪態。
読者は彼女と一緒にこの物語を歩もうという気になるだろうか。少なくとも俺はならなかった。

なんか長文の感想が書いてあるから俺もノリで書いてみた。
まあこれは感想というより気になった点だが。

72名無しさん:2024/10/02(水) 08:45:49 ID:BBHdxppU0
おまえは誰やねん

73名無しさん:2024/10/02(水) 09:30:47 ID:oZPIn4cc0
ついにファイナルでも変なのに絡まれるようになったか
本当にヴィオラの作品かどうかもまだわからんのに

74名無しさん:2024/10/02(水) 13:51:43 ID:c51HM5L60
君ら誰が作者かどうか気にしながら感想書いてるわけ?おめでたいな、それに感想書くのに自己紹介が必要だなんて知らなかったな

75名無しさん:2024/10/02(水) 14:44:38 ID:mzsWOEAc0
純粋に作品スレでそういう諍いされるのも困ると思う
感想でageようよ

作者さん、乙

76名無しさん:2024/10/02(水) 15:14:32 ID:jFwuZH560
いい感想じゃん
ここまで熱心に読んでもらえたら普通に嬉しいと思うが

77名無しさん:2024/10/02(水) 20:28:36 ID:1hQOx5LQ0
乙乙。月下美人一度は見てみたい
ほんとに某レンズの登場で、花の名前調べるの異次元レベルで楽になった
四季を感じながら好きな人と二人きりで過ごした分、特別な場所だと囚われてしまう心情分かるわ
ツンパートとブーンパートで構成リンクするとこもハッとする感じで良かった
仮にツンが愛せるまだ見ぬ相手が同時代に存在したとして、寿命も健康も一緒に居られる時間も減っていってる訳だけど、無理に相手を探すのは相手にも自分にも不誠実な気がするし、辛くなるなら先の事は思い詰めなくてイインダヨグリーンダヨ!と思った
ブーンがいつか完成した本をツンに音読してもらえますように
だけど憑依なんて穏やかじゃない言葉がナチュラルに所々入ってやっぱり幽霊なんだなと、笑いながらヒュッてなった

78名無しさん:2024/10/02(水) 21:55:16 ID:xvBFfwEo0
他のスレでもやれば良いのに。みんな負けじと読んで長文感想書くようになる。

79名無しさん:2024/10/02(水) 22:57:34 ID:1hQOx5LQ0
ごめん、普段から感想長いだけなんで…

80名無しさん:2024/10/02(水) 23:59:19 ID:eVrs4xa20
良い所についても言及してんならまだしも70のだと批評ですらないただの批判に見えるんよな
まぁホントにヴィオラの人なら怒らんやろうけど、ノリで書いていい言葉ではないだろ

81名無しさん:2024/10/03(木) 02:22:06 ID:KTMK3MGY0
書いていい言葉とかいけないとか勘違いもここまで来ると笑えるな
まさか本当に肯定的な感想しか許されないと主張する気なのか?

そもそも批評は良し悪しや価値の判断を含むから当然批判が内在する
俺は批評なんて高級なものを気取る気はないが、
良いところを褒めるのも悪いところを指摘するのも感想を書く者の自由だろ

82名無しさん:2024/10/03(木) 10:59:24 ID:3kUicAmw0
書いてもいいと思うけど批評家と指摘されたぐらいですぐ喧嘩腰になるから鼻につくんやと思うで
人の作品スレで暴れてる時点で荒らしやで

83名無しさん:2024/10/03(木) 11:17:19 ID:KTMK3MGY0
>批評家と言われたくらいで喧嘩腰
まずこれが間違ってるわけ

>変な批評家湧いとんな
実際の言葉はこれで都合よく矮小化するなよ
さらに間違ってるのは、言われたのは俺じゃなくて俺の前に感想を書いた人

俺が言われたのは
>おまえは誰やねん

>ついにファイナルでも変なのに絡まれるようになったか
>本当にヴィオラの作品かどうかもまだわからんのに

喧嘩売ってるのは向こうだと思うけどな俺は
他人の作品スレで暴れるなという指摘は一理あるが

84名無しさん:2024/10/03(木) 11:38:57 ID:30NeEo1c0
ヴィオラかどうか分からんのは関係なくないかとは思ったな

85名無しさん:2024/10/03(木) 11:46:54 ID:s9Xvw5Xg0
続きはオムライススレとかでどう?

86名無しさん:2024/10/03(木) 17:42:57 ID:umz/iYIA0
作者が一番かわいそうやな
俺はいいなって思ったよ、特にタイトルのセンスと、あと始まり方と終わり方のリンクとか。乙乙

87名無しさん:2024/10/04(金) 01:46:41 ID:UuAFOOB20
え、これって荒れてる?

88名無しさん:2024/10/04(金) 01:52:20 ID:UuAFOOB20
な、なんだなんだ!?荒れてる!?なんで!?この令和の時代に!?
でも、つまりまだブーン系には人がいるってこと…!?ならいい、のか…?

89名無しさん:2024/10/04(金) 01:58:06 ID:UuAFOOB20
あの、作者です。プラ心です。ヴィオラでもあります。
仕事の休憩ついでに現行作品確認しに来たらちょっと荒れてて吃驚した。
てか何書いてもいっつも作者バレするの怖いんですけど。

こういう時に作者が何かしらの意見表明をするのって、却って悪手だったりするのかな。
でもとりあえず、自分は傷ついたりしてないし、怒り等の悪感情は何一つ抱いてないってことは言いたくて…。
一切反応しないのがベストなのかもしれないんだけど、ちょっと意見表明させてほしい。実はインターネットにあんまり慣れてない人間なんだ。余計なことだったら本当にごめんね。

90名無しさん:2024/10/04(金) 02:08:08 ID:UuAFOOB20
自分は何かしら作品を書いて世に出せれば満足だし、読んでくれた人がいれば更にもう大満足になります。
なので、どんな長文書き込みでも批評でも非難でも、基本的に全部ありがたいし嬉しいです。

というか実際、「うおお!感想とか細かい批評まであってありがたいぜ感謝!次はもっと良い作品書いてみせるぞ〜!」くらいの感情しかないや。
非難の類では全然ないし、皆かなり細かく読んでくれたことは伝わってきたし。
少なくとも自分は本当に気にしてないし、間違っても長文感想くれた人たちが悪意のある荒らしだとかも思ってない。
本当に読んでくれてありがとう!ラブだぜ〜!!

それと多分、>>77の人は空気を変えようと思ってくれたのかな。申し訳ない。
でも本当にありがとうございます。月下美人、是非一度見て欲しい。構成リンクしてるの気付いてくれたのも嬉しいです。

91名無しさん:2024/10/04(金) 02:16:43 ID:UuAFOOB20
まぁでもやっぱり喧嘩というか、言い合いはしないで欲しいかな。やる絶対的な必要性って多分ないと思うし。
同じブーン系民やん?同志やん?希少やん?そもそもやっぱ仲良くした方が楽しいやん?
言い合いする前にさ、とりあえず1回深呼吸して、他の作品に乙って言いに行こうぜ。一緒にSecret Garden待とうぜ!

でも曲当ては負けねぇからな!そこは譲らねぇ!
好きな花と好きなキャラでSecret Gardenの作者さんに短編書いてもらう権利を勝ち取るのは、僕だ…!!

92名無しさん:2024/10/04(金) 02:22:20 ID:UuAFOOB20
それじゃ、言いたいこと言ったし、自分これからアモーレ読む作業で忙しいから去ります。
いやホント忙しいから…あと昇竜マリオと地縛霊神殿の続き祈願の舞も踊らないといけなくてホント忙しいから…。
現行、今面白い作品沢山あるけど、その中でもあの2作品はSecret Gardenに並んで特に楽しみなんですよね。ワクワクしながら待ってる。

まだかな〜〜〜!!!(大声)

93名無しさん:2024/10/04(金) 06:56:26 ID:h25Kl3..0
乙です
面白かった

94名無しさん:2024/10/05(土) 19:25:08 ID:wO7ovKTY0
小劇場でバス停と月下美人だけの定点セットで劇やったら凄く映えそうだ

95名無しさん:2024/10/05(土) 20:36:48 ID:4gyTIzUY0
おつおつ
夕を待つってYou(あなた)を待つとかかってるのかな、夕は融(とける)もありそう
劇で映えそうなのわかる、朗読劇とかも似合いそうな話

96名無しさん:2024/10/07(月) 17:36:38 ID:v.4lTCQg0


97名無しさん:2024/11/09(土) 17:38:41 ID:2QOwySuM0
おつ!
間違ってたらごめんだけれど言って。と雲と幽霊をモチーフにした感じ?
どちらも良い曲だよね

98名無しさん:2024/11/09(土) 21:40:29 ID:9AIIxNRs0
おれは花に亡霊かと思ってたけどたしかにそのふたつも合ってそう
影響うけてハマったわヨルシカ、再来週ライブいってくる

99名無しさん:2024/11/09(土) 23:09:28 ID:NX4GMmts0
モチーフってなんの話?

100名無しさん:2024/11/09(土) 23:17:26 ID:0W8CpDpY0
作者がイメージソングとして想定してそうって話じゃない?
実際のところはどうかもうわからんが作品に合うイメソンとか考えんの楽しいよな、俺はよくやってる

101名無しさん:2025/06/12(木) 00:30:09 ID:xs9WIF5U0
乙!イメソンは分かる


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