[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
('A`)吊るされたガーベラのようです
104
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/25(木) 22:53:45 ID:ex.0V.UQ0
_
(# ゚∀゚)「おい、待ちやがれ! 人の嫁に手ぇ出してタダで済むと思ってんのか!?」
間違いねえ……こいつストーカーだ!
俺の嫁に手ぇ出そうとするとんでもねえ野郎だ!
くそっ、逃げ足がはええ! 走っても追いつけるか?
ミセ;*゚ー゚)リ「ジョルくん、やめて! 私は大丈夫だから!」
_
(# ゚∀゚)「……そうか。で、誰なんだあいつは?」
ミセ;*゚ー゚)リ「えっと、その……」
_
(# ゚∀゚)「ストーカーだろ? 違うか?」
こいつには嫌というほど教えてるからな、俺に逆らったらどうなるか。
浮気なんざできるわけがねぇ。なら、ストーカー以外ない。
105
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/25(木) 22:54:21 ID:ex.0V.UQ0
ミセ;*゚ー゚)リ「えっと、その……ストーカー、かな?」
_
(# ゚∀゚)「で、いつからウロチョロしてやがんだあいつは」
ミセ;*゚ー゚)リ「えと……ここ一ヶ月くらい。庭にいる時に声をかけてくるの」
_
(# ゚∀゚)「何てクソ野郎だ……! 俺の嫁に……!」
ミセ;*゚ー゚)リ「……」
絶対許さねぇ! 次見つけたらぶっ飛ばす!
二度とちょっかいかけようと思わないようにしてやる……!
ミセ* ー )リ「どの口が……」
_
(# ゚∀゚)「あ? 何か言ったか?」
ミセ*゚ー゚)リ「……ううん、なんでもないよ」
106
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/25(木) 22:54:54 ID:ex.0V.UQ0
#5 そして、開花
.
107
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/25(木) 22:55:27 ID:ex.0V.UQ0
【Date: 4/21】【Time: 14:00】【locate: 府相成署 刑事課】
川 ゚ -゚)「さて、ここまでの情報を整理するとしようか」
('A`)「そうですね」
川 ゚ -゚)「まずは鑑識係の調査結果を含めた事件のあらまし」
4/20 12:00頃、長岡ミセリ(25)が自宅廊下にて亡くなっているのが発見される。
被害者は入口すぐのトイレより少し先の位置に仰向けで倒れていた。
第一発見者は夫の長岡ジョルジュ(26)。
発見後すぐ、付近にいた警察官(猫野警部補)がジョルジュの悲鳴を聞き駆け付ける。
*死因は左の首筋を斬りつけられ頸動脈を損傷したことによる出血性ショック死。*
現場の状況や防御創から、軽い揉み合いを経て殺害されたと見られる。
腹部の打撲痕は、犯人がナイフを所持していたことなどから、事件発生時に受けたものではないと推定される。
*凶器は現場に落ちていたキャンプ用のシースナイフ。指紋は検出されず。*
*また、遺体の下にはガーベラの意匠のブローチが落ちていた。被害者のものか、長岡氏は判別できず。*
*死亡推定時刻は4/20 10:00。*
少し前に、近隣住民が運送会社の作業着を着た不審な男を目撃している。
また、10:00〜12:00の間と思われるが、現場付近の小型焼却炉が何者かにより稼働。
*残留物から、運送業者のバッチと思われるものが発見された。*
* 鑑識情報
108
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/25(木) 22:56:00 ID:ex.0V.UQ0
('A`)「ブローチ……ガーベラってどんな花でしたっけ?」
川 ゚ -゚)「庭のプランターに花が咲いてただろう? あれだ」
('A`)「ふむ……であれば、被害者のものである可能性が高いですかね?」
川 ゚ -゚)「恐らくな。男が着けるようなものでもないし」
('A`)「……逆に、実は女性が犯人ってことはないですかね? 旦那さん結構モテそうだし」
本妻が愛人に刺された、なんていかにもありそうな話だ。
結構なイケメンだから、その気があれば愛人くらい作れそうに思うし。
川 ゚ -゚)「ふむ……詳細は後で話すが、女、という可能性は私の考えにもあった」
('A`)「へえ……?」
マジか、俺は今の今まで犯人は男だとばかり……"捜査に決めつけは禁物!"
油断するとすぐ決めつけがちになるから、ほんと気を付けないと。
109
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/25(木) 22:56:33 ID:ex.0V.UQ0
('A`)「焼かれてたのはやっぱり作業着っぽいですね」
川 ゚ -゚)「そのようだ。明らかに不審な行動であるし、長岡氏が犯人である可能性は薄まったな」
('A`)「それを見越して偽装工作、とかするタイプでもなさそうですしね」
川 ゚ -゚)「長岡氏が行う偽装工作としては、リスクとリターンが釣り合わないように思う」
特にリターンが小さすぎるよな、旦那さんがやっても時間稼ぎ程度にしかならん。
外部犯だからこそやる意義のある行動だ。
('A`)「うーん、作業着焼かれてなきゃ何かしらわかったかもしれないのに」
川 ゚ -゚)「焼かれてしまったものは仕方ない。焼却炉を誰でも使える状態で置いていた業者に腹は立つが」
それはほんとそう。
せめて鍵でもかけとくとか、燃料抜いとくとかさあ……。
110
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/25(木) 22:57:07 ID:ex.0V.UQ0
川 ゚ -゚)「次は、人物について見ていくとしよう。まずは被害者」
ミセ*゚ー゚)リ
長岡ミセリ(25)
専業主婦
夫 ⇒( ゚∀゚)長岡ジョルジュ
元カレ⇒爪'ー`)稲荷フォックス
友人 ⇒(´・_ゝ・`)盛岡デミタス
・ストーカーがいる >長岡談
・DVを受けている >盛岡談
・相手の浮気で別れた>稲荷、盛岡談
111
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/25(木) 22:57:40 ID:ex.0V.UQ0
('A`)「んー……恋多き女、ってことでいいんですかね?」
川 ゚ -゚)「間違ってはいないだろう」
('A`)「全員違うタイプの男だし……節操なし?」
川 ゚ -゚)「否定はできないな」
('A`)「これ、浮気してない方が違和感ありません?」
川 ゚ -゚)「まあ、うん」
んー……やっぱ二人のうちどっちかとデキてるのか?
ただ、そうだとして……殺人の動機にどう繋がるんだ?
('A`)「あと被害者について気になるのは……お腹のアザですか」
川 ゚ -゚)「十中八九DVだな。それ以外なら、旦那が隠す理由がない」
まあ、そうなるんだよな。「昨日の夜にはなかった」とまで言ってるんだから。
これが数日前とかなら、他の人間にやられた可能性もあったのに。
112
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/25(木) 22:58:14 ID:ex.0V.UQ0
川 ゚ -゚)「じゃあ、次は流れで旦那だな」
_
( ゚∀゚)
長岡ジョルジュ(26)
会社員(営業)
妻 ⇒ミセ*゚ー゚)リ長岡ミセリ
他人 ⇒爪'ー`)稲荷フォックス
敵対 ⇒(´・_ゝ・`)盛岡デミタス
・昼食は基本家で採る、事件当日も12時過ぎに帰宅し、妻の遺体を発見
・パチンコ屋でサボる癖がある、事件当日は10〜12時パチンコ屋にいた
・庭で妻のストーカーを目撃し、殴りかかろうとしたが逃げられた
・DVの疑惑は否定している。曰く、「昨日の夜にはなかった」
113
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/25(木) 22:58:47 ID:ex.0V.UQ0
('A`)「アリバイはほぼ完璧ですね」
川 ゚ -゚)「まあ、本気で準備すれば騙せそうな気はするがな」
('A`)「えぇ……? できると思います? 旦那のあの感じで」
実際、体格の近い役者でも雇えばできなくはないよな。
よっぽど弱みでも握ってなきゃすぐ裏切られるだろうけど。
衝動性の高い旦那さんがそこまで計画的な動きをするイメージは、正直あまりない。
川 ゚ -゚)「可能性は限りなく低いだろうな」
('A`)「はい、そう思います」
あと考えられるのは、死亡推定時刻の誤魔化し?
……猶更考えにくいな。
114
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/25(木) 22:59:21 ID:ex.0V.UQ0
('A`)「やっぱり気になるのはDV話」
川 ゚ -゚)「……逆に考えてみるか。仮にDVではなかったとしたら、何なのか?」
なるほど……?
それは、考えてみる価値があるかもしれない。
('A`)「前日にはなかったんですから、当日ついたってことですよね。……実は犯人と格闘戦していた?」
川 ゚ -゚)「物理的には1ミリくらいは可能性あるな」
('A`)「あとは……あっ。事件より前に、誰かにやられた……とか」
川 ゚ -゚)「1ミリ」
うーん。やっぱ他の理由なんて考えづらいよな。
……ん? 待てよ……?
115
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/25(木) 22:59:54 ID:ex.0V.UQ0
('A`)「……プレイ」
川 ゚ -゚)「……何て?」
('A`)「SMプレイ、とか……」
川 ゚ -゚)「それは……ありえるかもしれない」
ありえるかもしれないんだ??
川 ゚ -゚)「仮に盛岡の言う被害者像が真実だとすると、被害者は多分ドMだ」
('A`)「あの、真面目な顔でドMとか言われるとなんというか、その……」
川 ゚ -゚)「で、旦那はDVを疑われるくらいサドッ気がありそうとくれば。……これは最早プレイなのでは?」
う、うーん……。
なくはない……のかなあ?
116
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/25(木) 23:00:27 ID:ex.0V.UQ0
('A`)「あとは……不倫してる前提で、当日ついに我慢できずにSMプレイを……とか?」
川 ゚ -゚)「……あの二人がイカレたサディストなら筋は通るが、到底そうは見えんな」
だよなぁ……その仮定だと当日まで何もなかったのもよくわからんし。
そんな日にたまたま殺されるってのもますます考え難く、となると"初のSMプレイでナイフを持ち込む異常者"、ということに。
人の心の中なんてわからないとはいえ……うーん。
('A`)「……いや、あの二人以外ならどうですか? 野次馬に来ていなかった、という可能性は」
川 ゚ -゚)「当然ある。ただ、その場合はそもそも被害者と妙な関係を築いている人間がもう一人いることになるが」
('A`)「いてもおかしくない気はしますけどね……」
なんか……不思議な縁を持ってるよな、被害者。
それだけ魅力的な人だった、ってことなんだろうか?
117
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/25(木) 23:01:42 ID:ex.0V.UQ0
川 ゚ -゚)「次、野次馬1」
爪'ー`)
稲荷フォックス(27)
会社員(プログラマー)
妻 ⇒o川*゚ー゚)o稲荷キュート
元カノ⇒ミセ*゚ー゚)リ長岡ミセリ
他人 ⇒( ゚∀゚)長岡ジョルジュ
友人 ⇒(´・_ゝ・`)盛岡デミタス
・被害者とは大学3年まで付き合っていた
・別れた理由は「あっちの浮気」
・別れてから被害者と会ったのは一度きり、被害者宅前でバッタリ
・恨みや未練はなく、単に知人の家で事件があって気になったので見に来た
・事件当日の10:00〜12:00は自宅にいた、キュートの生配信で10:00、10:30に声が入っている
118
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/25(木) 23:02:15 ID:ex.0V.UQ0
('A`)「やっぱ、家の前でバッタリってのはどうにも納得いきませんね」
川 ゚ -゚)「そうだな。まあ、ありえないとまでは言わんが……」
('A`)「ただ、嘘つくならもうちょいマシな嘘つくってのもその通りで……うーん」
川 ゚ -゚)「逆に、だ。"そこは"本当だったとしたら?」
('A`)「……?」
そこは、ってことは……附随する部分に嘘があるってことか?
('A`)「"あの辺そんなに通らない"が嘘?」
川 ゚ -゚)「あー……それもなくはないが。例えば……別れてからずっとストーキングしていたとしたら?」
うわ、何それ怖ッ!
え、あのイナッちに限ってそんなことある……?
119
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/25(木) 23:02:48 ID:ex.0V.UQ0
('A`)「そこまで気付かないもんですかね?」
川 ゚ -゚)「もうちょっと現実に寄せると、定期的に興信所に依頼してたとか」
む、それは……ちょっとありそうになってきた。
もし仮にイナッちがやるとしたら恐らくそっち……だな。
で、偶然を装ってバッタリ……うわ、ありそー。
('A`)「如何にもありそうですけど……俺、あいつの奥さんへの想いが嘘だとは思えないんですよね」
川 ゚ -゚)「ふむ……それも考慮の余地がある」
そうなるとやっぱり、偶然だった……?
かなりモヤモヤはするが、あの幸せそうな顔が嘘だというよりは……。
120
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/25(木) 23:03:22 ID:ex.0V.UQ0
川 ゚ -゚)「アリバイについては……十分なアリバイだが、完璧ではないといったところか」
('A`)「ですね。声入ってるタイミングで家にいたのは確かでしょうけど……車なら普通に行って帰れなくはない」
川 ゚ -゚)「まあ、そうすると作業着の男の説明がつかなくなってしまうんだがな」
('A`)「そこだけ全くの別件だった、というのも……うーん」
それに、昔の恋人がいきなり家に来て扉を開けるか、というと……。
被害者の思考回路はイマイチよくわからないとはいえ、そこまで不用心ではない気がする。
川 ゚ -゚)「現場の状況から、直前までさほど警戒していなかったというのは読み取れるからな」
('A`)「正直運送業者でもギリギリ、って感じですからね」
扉を空ける、そこまではありえる。
だが、そこで押し入ったとするなら……もうちょっと奥まで逃げてそうなんだよな、やっぱり。
もしくはもっと抵抗の跡が激しくなっていそうだ。
121
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/25(木) 23:03:55 ID:ex.0V.UQ0
川 ゚ -゚)「そこで、さっき言った女性説が出てくる」
('A`)「あー……確かに女性であれば、もう一段警戒落ちそうですね」
川 ゚ -゚)「私は、コメントを拾った裏付けを見るまでは稲荷キュートを疑っていたんだが……」
('A`)「イナッちが浮気してたとしたら、動機らしきものもありますからね。ただ」
川 ゚ -゚)「今となってはアリバイ完璧だからな」
('A`)「それに、作業着の男は170cmくらいですよね?」
川 ゚ -゚)「シークレットブーツがある」
('A`)「いや、それは……そんな上げ底で揉み合い勝てますか?」
川 ゚ -゚)「普通に考えたら無理だな」
正直そんなん履いて、マトモに歩く自信もないぞ俺は。
女性ならハイヒールとかで多少慣れてるだろうけど、流石に揉み合いは……。
122
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/25(木) 23:04:29 ID:ex.0V.UQ0
('A`)「……仮にイナッちが犯人だとして。動機は何でしょうね?」
川 ゚ -゚)「浮気を根に持っているというのは普通にありそうだが」
('A`)「殺すほどのことですかね?」
川 ゚ -゚)「殺しの動機なんて大抵そんなものだ。「どうしてそんなことで」ってよく聞くだろう?」
それは……まあ、そうなのかもしれない。
譲れない一線っていうのは十人十色あるもんだからな……。
川 ゚ -゚)「ただ、既に別の人間と結婚しているわけだからな。普通に考えたら、そこまでの恨みを持ち続けるとは思えない」
('A`)「ですよね。……実はそれ以外にも何かあったのかな?」
川 ゚ -゚)「ふむ……そこまでの何かがあるなら、盛岡の口から出ていそうだがな」
確かにそうだ。
そうなると……やっぱりイナッちが犯人である可能性も、低いと言わざるを得ない。
123
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/25(木) 23:05:02 ID:ex.0V.UQ0
川 ゚ -゚)「次、野次馬2」
(´・_ゝ・`)
盛岡デミタス(27)
自営業(カフェバー)
恋人 ⇒ノパ⊿゚)素直ヒート
友人 ⇒ミセ*゚ー゚)リ長岡ミセリ
敵対 ⇒( ゚∀゚)長岡ジョルジュ
友人 ⇒爪'ー`)稲荷フォックス
・被害者とは高校時代に付き合っていた
・別れた理由は「あっちの浮気」
・別れてからも友人関係で、恋の悩みの相談などにも乗った
・最近は時々庭にお邪魔してDVの相談を受けていた
・事件当日の10:00〜12:00は自宅にいた、10:10に隣人に回覧板を届けている
124
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/25(木) 23:06:32 ID:ex.0V.UQ0
('A`)「そういえば、素直って珍しい苗字ですよね。知り合いだったりします?」
川 ゚ -゚)「従姉妹だな」
('A`)「えぇ……世間せっま。確かによく見るとちょっと似てる……?」
川 ゚ -゚)「身内の彼クンとはいえ手心は加えん」
('A`)「あっ、はい」
わかってますよ、先輩はそういう人だからな。
ほんとカッコイイ。尊敬する。
俺なんかカーチャンの彼クン――嫌すぎる想像してしまった、何故カーチャンで想像した俺。
川 ゚ -゚)「盛岡の言っていることは基本的に胡散臭い」
('A`)「我が友人ながら否定はできないっす……」
もうちょっと否定できるような行動を取って欲しかったなあ……。
125
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/25(木) 23:07:06 ID:ex.0V.UQ0
川 ゚ -゚)「だが、アリバイは稲荷よりも強いな。車がないというのが大きい」
('A`)「まあ、ちょっと離れた場所にレンタカー停めとけば……行けなくはないかもですが」
川 ゚ -゚)「そこは一応、レンタカー屋とタクシー会社の照会待ちだな。恐らくないとは思うが」
実はうまいことバスを乗り継ぐと……なんて西村京太郎的展開もないだろう。
モリモリ宅の近くはバス停あるけど、被害者宅はバス停から結構遠いし本数も少ない。
('A`)「そうなると、隣人の関ヶ原さんと口裏合わせでもしない限り不可能ですね」
川 ゚ -゚)「絶対にないとは言えんが……考え難いな」
仮にモリモリの容疑が今よりも増したら、二人の関係について聞き込みすべきかもしれない。
今のところはその程度だ。
126
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/25(木) 23:07:40 ID:ex.0V.UQ0
川 ゚ -゚)「さて、胡散臭い話の内容だが……なあ、盛岡は本当に未練がなかったと思うか?」
('A`)「むぅ……あったんじゃないですか? あいつ結構ネチッこいとこありますし」
川 ゚ -゚)「あったとして……どれほどだったのか?」
('A`)「しょうもない相談を聴くために律儀に通い続けるくらい?」
川 ゚ -゚)「友情だけで成すのはちょっと難しい、くらい……かな?」
('A`)「だと思います。少なくとも、俺相手にそこまではしてくれないかと」
言ってて悲しくなってくるが、たぶんそうだ。
基本ベースは友愛に替わっているんだろうが……恐らく性愛の上乗せは、入っている。
('A`)「好みの顔をした女性ですからね」
川 ゚ -゚)「何一つ劣情を抱かないとしたら、逆におかしな話だというのは想像に難くない」
俺もスカした顔して素直さんに劣情抱きまくりだからな。
……正直すみません。
127
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/25(木) 23:08:13 ID:ex.0V.UQ0
('A`)「んー、さりとて。どう殺人に繋がるのか、というと」
川 ゚ -゚)「旦那殺しなら、実にわかりやすかったが」
そうだなあ……好意を持った相手がDV夫に囚われているなら、夫を殺したくなる気持ちもわからんではない。
だが、逆となると……途端に難しいな。
('A`)「元は友愛と性愛の入り混じったものだとしても、彼の想いはもっと別の……よくわからない何かに昇華されているように思います」
川 ゚ -゚)「……そうかもな。私も正直、今一つ気持ちの察しがつかん」
('A`)「恋人というステレオタイプではない、特別な絆。……そこには特別な独占欲があっても何らおかしくはない」
言葉にしてみると、意外としっくりと来る。
間違いなく、特別な愛着は持っているからな。
川 ゚ -゚)「……3ミリくらいかな? 確信を持つには程遠い」
('A`)「まあそんなもんでしょうね」
128
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/25(木) 23:08:46 ID:ex.0V.UQ0
【Date: 4/21】【Time: 15:00】【locate: 府相成署 刑事課】
(,,゚Д゚)ゝ「おう、やってるか」
川 ゚ -゚)ゝ「係長」
('A`)ゝ「絶賛迷走中です」
……結局のところ、全員がシロ寄りのグレー。
今後の捜査でもうちょい深掘りするか、他に目線を向けていくか迷うところだ。
(,,゚Д゚)「ちょっと説明してみろ。気付いたことがあれば言ってやる」
川 ゚ -゚)「わかりました。埋田、説明は任せて大丈夫だな?」
('A`)「はい!」
―
――
―――
129
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/25(木) 23:09:19 ID:ex.0V.UQ0
(,,゚Д゚)「なるほどな……」
('A`)「何かわかりますか?」
(,,゚Д゚)「まず、これは俺の勘だが……犯人はこの三人のうちの誰かだろうな」
川 ゚ -゚)「勘、ですか」
(,,゚Д゚)「お前らの勘もそう言ってんだろ? でなきゃ、既に他を洗おうってなってるはずだ」
それは……言われてみれば、確かにそうかもしれない。
ずっと、何かが引っかかってるんだよな……。
('A`)「何かが引っかかってるんですけど……それが何なのか思い当たらなくて」
川 ゚ -゚)「……私は、埋田の引っかかっている態度が気になっていましたね」
うーむ……しかしどうすれば。
130
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/25(木) 23:09:53 ID:ex.0V.UQ0
(,,゚Д゚)「発想を変えてみろ」
('A`)「発想……ですか?」
(,,゚Д゚)「事件を軸に考えちまってないか? そうじゃねえ。もっとフラットに、違和感の出所を探すんだ」
事件を軸に……か。それはその通りだ。
フラットに、って言っても難しいが。純粋に昨日……いや、一昨日の夜からのことを振り返ってみるか?
(-A-)「……」
―
――
―――
131
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/25(木) 23:10:26 ID:ex.0V.UQ0
ああ、だから――
.
132
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/25(木) 23:10:59 ID:ex.0V.UQ0
(;'A`)「まさか……そんな……! いや、そうだとしたら……嘘だろ……ッ!?」
川;゚ -゚)「どうした埋田?」
(;'A`)「……犯人が、わかりました」
川;゚ -゚)「何だと!?」
(,,゚Д゚)「フッ……お節介は役に立ったか?」
(;'A`)「はい、ありがとうございます! 素直さん、――の照会お願いしていいですか!?」
川;゚ -゚)「――だと……?」
(;'A`)「俺の方は――の照会やるんで!」
川;゚ -゚)「――と――、となると……まさか……!」
133
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/25(木) 23:11:32 ID:ex.0V.UQ0
(;'A`)「そのまさかですよ! この事件の犯人は――!」
.
134
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/25(木) 23:12:05 ID:ex.0V.UQ0
【side: 三瀬ミセリ】
ミセ* ー )リ「好きな人が……できたの」
( )「」
ミセ* ー )リ「……ごめんね」
( )「」
ミセ* ー )リ「****は何も悪くないよ」
( )「」
ミセ* ー )リ「そんなこと言わないで? ****なら、大丈夫」
( )「」
ミセ* ー )リ「……じゃあ、約束。お互いに色んな恋をして、それでもまた……両想いになれたなら――」
――その時は――
135
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/25(木) 23:12:39 ID:ex.0V.UQ0
【side: 長岡ミセリ】
私、今更ながらに気付いちゃった。
本当に愛してくれていたのは……あなたなんだって。
あーあ……どうしてあんな男と結婚なんてしちゃったんだろう。
頼りがいも、可愛さも、そして……艶やかに囁かれた愛さえも。
ぜーんぶ幻想の彼方。どうしてこうなっちゃったのかな……。
なんかもう……死んじゃいたいな。
ミセ* ー )リ
.
136
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/25(木) 23:13:38 ID:ex.0V.UQ0
出題編は、以上
回答編は、後日
137
:
名無しさん
:2024/04/25(木) 23:27:16 ID:tYgV2TYM0
乙
読みやすくて面白い
138
:
名無しさん
:2024/04/25(木) 23:54:39 ID:3TzAPRc20
乙です
139
:
名無しさん
:2024/04/26(金) 15:07:57 ID:Z/7NAkTs0
乙!
続き待ってます!
140
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 03:40:13 ID:naxWONos0
>>137-139
乙ありっす
蛇足かもしれない、と思いつつ閑話を投下していきます
回答編はたぶん、今夜くらいに投下します
141
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 03:40:47 ID:naxWONos0
#x 鳥害、虫害
.
142
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 03:41:20 ID:naxWONos0
【side: い】
今までの選択は、本当に正しかったのだろうか?
苦い後悔の色が、臓腑を染め上げている。
.
143
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 03:41:53 ID:naxWONos0
【side: ろ】
ああ、これで終わる。終わってしまう。
あたかも、舞い散る花弁のように。
.
144
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 03:42:27 ID:naxWONos0
【side: は】
確かに、愛していた。そのはずなのに。
こんなものしか与えることができなかった。
.
145
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 03:43:00 ID:naxWONos0
【side: に】
どこで間違えてしまったのか。
戻れるなら、あの頃に戻りたい。
.
146
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 03:43:34 ID:naxWONos0
【side: ほ】
生まれてきた意味、死んでいく意味。
この身には、きっとどちらもないのだろう。
.
147
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 03:44:08 ID:naxWONos0
【side: へ】
見えざる命に、せめてもの情けを。
できるのは、それくらいだから。
.
148
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 03:44:41 ID:naxWONos0
【side: と】
恋し、恋して、恋をして。
なお埋まらない心は、どこへ行くのだろう。
.
149
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 03:45:14 ID:naxWONos0
【note: 人物相関図】
( ゚∀゚) ←夫婦→ ミセ*゚ー゚)リ ←元恋人→ 爪'ー`) ←夫婦→ o川*゚ー゚)o
↑ ↑ ↑
| 友人(元恋人) 友人
| ↓ ↓
└─ 敵対─→ (´・_ゝ・`) ←友人→ ('A`) ←同僚→ 川 ゚ -゚)
↑ ↑ ↑
恋人 上司と部下 |
↓ ↓ |
ノパ⊿゚) (,,゚Д゚) ←上司と部下─┘
150
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 03:45:48 ID:naxWONos0
【note: 現場見取り図】
|遺 |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|体 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
トイレ 部屋
_____| 扉 |______
花花花
─────| 門 |──────
151
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 03:46:21 ID:naxWONos0
【note: 位置関係図】
①府相成署
②府相成駅
③CafeBar MORIMORI
④長岡卓
⑤稲荷宅
⑥盛岡宅
⑦パチンコ・スロット エクシード
⑤
⑦ ④
②
③
①
⑥
152
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 03:46:55 ID:naxWONos0
ああ、だから――
.
153
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 03:47:44 ID:naxWONos0
閑話は以上
154
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 04:04:21 ID:naxWONos0
回答編はたぶん、今夜くらいに投下します
155
:
名無しさん
:2024/04/27(土) 18:26:17 ID:biN98yw20
乙乙
ワクワクする!
続き楽しみです。
156
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 21:43:15 ID:naxWONos0
22:00から投下します
157
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 22:00:23 ID:naxWONos0
#6 結実、たおやかに
.
158
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 22:00:56 ID:naxWONos0
ね、****。
今まで、ありがとね?
.
159
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 22:01:35 ID:naxWONos0
私はきっと、いなくなる……けど。
いつまでも、あなたの心の中にいるから。
.
160
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 22:02:14 ID:naxWONos0
ああ、だから――
.
161
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 22:02:48 ID:naxWONos0
.
162
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 22:03:34 ID:naxWONos0
(-A-)「……明日でも、明後日でもいい」
(-A-)「だから、必ず二人で来いと……そう、言ったはずだぜ……?」
.
163
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 22:04:09 ID:naxWONos0
('A`)9m「イナッち……!!」
爪 ー )
.
164
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 22:04:44 ID:naxWONos0
【Date: 4/21】【Time: 13:00】【locate: 府相成署 取調室】
('A`)「何とか言えよ、おい」
爪'ー`)「……ちゃんと来たさ。二人でね」
( A )「……」
……この期に及んで、敢えて必要以上の否定はしねーよ。
そういう……ことだったんだよな……。
('A`)「あんまり無粋なことは聞きたくねーが……これも仕事なんでな。許せ」
爪'ー`)「……」
……これ以上の詳細なんて、本当に必要なのか?
ここまで来たら、素直に罪を認めると思うぜ、こいつ。
本当に無粋だが……仕方ねえ。
だってこいつは、罪を犯してしまったんだから……!
165
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 22:05:18 ID:naxWONos0
ああ、だから――
.
166
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 22:05:52 ID:naxWONos0
('A`)「まず、だ。長岡ミセリを殺したのは、お前か?」
爪'ー`)「……はい」
('A`)「だよなぁ……はぁ。何でまた、殺しなんて……」
爪'ー`)「……」
動機については、朧げに見えちゃいるが……到底信じ難い。
俺の常識という枠組みが、心象への解像度を著しく下げている。
爪'ー`)「……ホンモノにするため」
('A`)「……そっか」
ああ……やっぱ、そうだよなぁ……そういうこと、だよなぁ……。
駄目だ……俺の理解力という秤は、この心象の前では猫の額に等しい。
167
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 22:06:26 ID:naxWONos0
('A`)「他の方法は、なかったのか?」
爪'ー`)「……あった、と思う。選び取ることは、できなかったけれど」
('A`)「……そう、か」
爪'ー`)「……ごめん」
世の中、ままならんもんだ。
正しい選択をする、ただそれだけのこと、なのに……なんと難しいことか。
('A`)「動機は、以上。……構いませんね、先輩」
川 ゚ -゚)b「任せろ。こう見えて、調書の行間を埋めるのは得意だ」
ああ……本当に素敵だな、先輩は。
ますます好きになってしまう。
168
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 22:06:59 ID:naxWONos0
('A`)「……4/20 9:30頃、奥さんと二人、現場付近の資材置き場に車で向かった。合ってるか?」
爪'ー`)「あってる」
('A`)「用意しておいた運送業者の作業着に着替え、二人とも徒歩で現場に向かった。……どうだ?」
爪'ー`)「あってる」
('A`)「4/20 10:00頃、奥さんがインターフォンを鳴らす。そして……トイレを貸してくださいと懇願した。……そうだな?」
爪'ー`)「あってる」
('A`)「奥さんはトイレに入り、陰に隠れていたお前は被害者に斬りつけた」
爪'ー`)「あってる」
('A`)「……トイレに入っている奥さんは、何も知らない。何も気づけない。だから、殺人事件とは何の関係も、ない」
爪 ー )「……」
('A`)「そして二人は、振り返らず礼だけ言って、資材置き場に戻る」
169
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 22:07:33 ID:naxWONos0
('A`)「この時血塗れの作業員が目撃されなかったのは……偶然だな。資材置き場に着いたお前は、作業着を焼却炉に入れて稼働させた」
爪'ー`)「……うん」
('A`)「そして車で帰宅……行き帰りの運転は、奥さんがしてたんだな」
爪'ー`)「……よく、わかったね」
('A`)「改めて聞き込みしたからな。奥さんを見かけたかなんて、聞いてなかったんでね」
爪'ー`)「……そうかい」
('A`)「で、帰宅後。昼時、奥さんは「大切なもの」をなくしていることに気が付いた」
爪'ー`)「……」
('A`)「だから、被害者宅の様子を見に行ったんだろ?」
爪'ー`)「……」
('A`)「以上。……訂正や補足は、あるか?」
170
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 22:08:10 ID:naxWONos0
爪'ー`)「……あるわけ、ないじゃない。 完璧だよ……ウッツン」
.
171
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 22:08:44 ID:naxWONos0
('A`)「……チャンネルの動画。疑似生配信であってるよな?」
爪'ー`)「……らしいね。僕は詳しくないから、よくわからないけど」
('A`)「ライブ感を出すために、毎回自演コメントを拾っている……これは、奥さんに答えて欲しいな」
爪゚ー゚)「あははー、バレちゃった? ちょっと恥ずかしいなぁ……!?」
('A`)「……っはぁーー……。奥さん、すっぴんでも十分美人だな?」
爪'ー`)「そりゃ、そうだよ。世界一の美女、だからね」
('A`)「鼻筋と口のあたり、お前と似てるよな。目元も……見開いて化粧すりゃ似せられる、かもな?」
爪'ー`)「全然似てないよ、僕なんて。……長岡ミセリさんの方が、似ていたんじゃないかな?」
('A`)「……ああ、そうだな。まるで、双子の姉妹のように……ソックリだよ」
172
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 22:09:20 ID:naxWONos0
o川*゚ー゚)o
..ミセ*゚ー゚)リ
.
173
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 22:09:54 ID:naxWONos0
('A`)「……一つ、聞かせてくれ。お前は……長岡ミセリが、憎かったのか?」
爪'ー`)「長岡ミセリさんは、僕とは何の関係もないよ」
('A`)「おっと……じゃあ。三瀬ミセリでもいい」
爪'ー`)「僕の愛した三瀬ミセリは、とっくの昔に死んでる。葬式にも出たしね」
('A`)「……なるほど。先輩、理解できたであってますか?」
川 ゚ -゚)「問題ない。天気予報がこれほどありがたかったことはないがな」
('A`)「で、あれば……これで十分か」
爪'ー`)「……ありがとう。僕の最愛の妻に配慮してくれて」
('A`)「"罰は司法が与える"。……行政の俺らが与えちゃ、それは"職権濫用"ってもんだ」
爪 ー )「……」
川 ゚ -゚)「ふっ……かっこいいこと言うじゃないか」
174
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 22:10:28 ID:naxWONos0
ああ、だから――
.
175
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 22:11:02 ID:naxWONos0
('A`)「……最後に、聞かせてくれよ。……お前の奥さんの、本当の名前」
爪'ー`)「……」
('A`)「キュートは、あだ名……だろ? お前が心の底から愛を囁く時……呼びかける名は、キュートではない」
爪 ー )「……」
('A`)「奥さんも言ってやってくれ。……"名前を、呼んで"……ってな」
爪 ー )「……」
.
176
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 22:11:35 ID:naxWONos0
爪 ー )「"フォッくん"」
.
177
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 22:12:16 ID:naxWONos0
o川*゚ー゚)o「名前を、呼んで?」
.
178
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 22:12:54 ID:naxWONos0
.
179
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 22:13:31 ID:naxWONos0
ミセリ……ッ!!
.
180
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 22:14:05 ID:naxWONos0
o川* ー )o
.
181
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 22:14:39 ID:naxWONos0
【note: 照会結果】
稲荷フォックスの戸籍
配偶者なし
稲荷キュートの戸籍
該当なし
コメントの送信IP
配信者のIPと一致
182
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 22:15:12 ID:naxWONos0
#7 しめやかな、枯死
.
183
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 22:15:52 ID:naxWONos0
【Date: 4/29】【Time: 19:00】【locate: CafeBar MORIMORI】
('A`)「っはぁ〜〜……」
(´・_ゝ・`)「いい加減元気出しなよ、ウッツン」
('A`)「いやだってさあ……久々に再会した旧友を法廷にダイレクトシュートよ?」
.
(´・_ゝ・`)「まあ……運が悪かったね」
たとえば、あの日ベロベロに酔っぱらわせてたら延期したのかな、とか。
たとえば、あの日二人の真実に気付いていれば、何か変わったのかな、とか。
('A`)「……色々思うわけじゃん?」
(´・_ゝ・`)「はいはい、下手な考え休むに似たり」
言い得てるな、と思いながら緑豊か過ぎるグラスを傾ける。
184
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 22:16:34 ID:naxWONos0
('A`)「はぁー……被害者には悪いけどさ。俺、あいつの気持ち……ちょっとだけわかっちまったから」
(´・_ゝ・`)「頭おかしいね。僕は1ミリも理解できないよ」
容赦ねーなこいつは。
だが、それがいい。それでいい。
('A`)「頭おかしい奴の気持ちがわからなきゃ、頭おかしい奴を捕まえらんねーのよ」
(´・_ゝ・`)「はは、お巡りさんは大変だ。それでいて正気でいなきゃいけないんだから」
('A`)「あのな、このグラスを見てみろ。これ以上に正気を失ってるものがラーメン二郎以外にあるか?」
(´・_ゝ・`)「芸術は狂気。知らなかったかな?」
そのグラス、まさに森ッ!
あー……今はこのパセリの苦味と青臭さがいいのよ。
185
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 22:17:11 ID:naxWONos0
('A`)「この世界は、頭のおかしい人たちでいっぱいです、ってか」
(´・_ゝ・`)「マトモな奴から死んでいくのさ。ミセリが正気だったとは到底思えないけどね」
思わず、苦笑い。すまんな、故人。
まあそうさな、正気で店なんかやれんわ。
('A`)「店の借入額とか見たらこのグラスより真っ青になりそうだもん、顔」
(´・_ゝ・`)「ふっ、うちは安心安全の無借金経営だよ?」
('A`)「えぇー……。んー……そんならヒートさんも安心だな。よかったよかった」
いやー本当によかった。
旦那の借金に悩む若奥さんはいなかった、いいね?
186
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 22:17:46 ID:naxWONos0
('A`)「……なあ。そういやさっきから気になってたんだけど、あの花」
(´・_ゝ・`)「ああ……ミセリへの供養だよ。好きだったからね、ガーベラ」
大きな花瓶に活けられた色とりどりの花。
それは確かに、あのプランターの花と同じものに見えた。
(´・_ゝ・`)「誕生花でさ。花言葉もよく似合ってたな」
('A`)「花言葉って?」
(´・_ゝ・`)「希望、前進、前向き、ってとこ。昔はそんな感じだったから」
('A`)「ふぅん」
直近の話を聞く限り到底そうは思えないが、そうだったらしい。
……そして、あいつの中での「ミセリ」はいつまでもそうなんだろう。
それは……もしかしたら、モリモリの中の「ミセリ」も。
ああ、言われてみればあいつの奥さんはまさに……そんな感じだった、な。
187
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 22:18:19 ID:naxWONos0
('A`)「何で……」
(´・_ゝ・`)「ん?」
('A`)「何で……変わっちまったのか、な。「ミセリ」さんは」
(´・_ゝ・`)「そりゃ、人は変わるもんだし。ま、言うほど変わってないと思うけどね」
そう言ってモリモリは花瓶から花を一本抜き出す。
(´・_ゝ・`)「ガーベラって、色や本数で花言葉が変わるんだ。だから、ただ抜き取っただけなのに……この一本は、もう違う花言葉」
('A`)「……ふむ」
ただ少し状態……というよりは見方、か。変わっただけなのに、概念まで変わってしまう。
あー……確かに、人間もそうかもしれないな。
相手との立場一つ取っても、別人のように変わってしまうことはままある。
188
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 22:18:54 ID:naxWONos0
('A`)「あいつは……自分に恋してる「ミセリ」が……何者にも替え難かった、ってことだな」
あー……じゃあ俺、あんとき若干ズレてたな……。
あくまで昔の「ミセリ」が、だとばかり思ってた。違うんだな……。
だからこそ……過剰なアレルギー反応を起こした、か。
となるとやはり、「バッタリ」さえなければ何もかも丸く収まってたんだろう。
「バッタリ」、ずっと疑ってたけどなあ……そここそが真実だった。
そんなことで殺された被害者はたまったもんじゃないな本当……。
(´・_ゝ・`)「シャバに出てきたらぶん殴る」
('A`)「……双方の友人として正しい意見だと思うぞ」
友人がそんなわけのわからない理由で殺されたんだから、そりゃ許せないよな。
その割には俺より元気だけどな、こいつ。
189
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 22:19:27 ID:naxWONos0
(´・_ゝ・`)「……まあ、未だに実感ないけどね。その分ショックも少ない感じ」
('A`)「そのまま実感なくしといてくれ。酷いショック受けちまうとヒートさんにショックが連鎖しそうだ」
(´・_ゝ・`)「あー……そうか。そうだね。それに、えー死んだの!? くらいの軽いノリの方が故人も喜びそう」
('A`)「さよけ」
やっぱなー……意識して接してみると明確に感じるよな、恋の残り火。
連絡絶つって決意はたぶん正しかったんだと思うぞ、じゃなきゃ今頃フラれてたかもな。
(´・_ゝ・`)「そういえば……DVクソ野郎の件は?」
('A`)「あー……無理。すまん」
本人が故人で証言取れないってのが痛すぎる。
打撲痕を誰がやったかなんて証明のしようが難しいからな……。
190
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 22:20:01 ID:naxWONos0
(´・_ゝ・`)「えぇ……あいつが無罪放免なのは、この花瓶に一輪だけムカデの串焼きが紛れ込んだような気持ち悪さだ」
('A`)「串焼きは一輪じゃねえ、一本だ」
この花瓶が「長岡ミセリ」だとするなら……「稲荷ミセリ」という存在は、一体どんな花に喩えられるだろう。
イナッちがその狂気を以て実体を与えようとしていた、幻想の存在。作り物の美。
ガーベラの造花か? いや、しっくりこないな。
造花よりももっと後ろ向きで、未来よりも過去に向けて爆走するような。
その時、モリモリがグラスを逆さに吊っているのが目に入る。
(´・_ゝ・`)「ん? どうかしたのかい?」
――吊るされた男――。ふと、そんな言葉が過った。
ああ……そうか、逆位置だ。希望、前進、前向き……その逆位置こそが、相応しい。
191
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 22:20:35 ID:naxWONos0
ああ、だから――
.
192
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 22:21:08 ID:naxWONos0
吊るされたガーベラ
THE HANGED GERBERA
.
193
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 22:21:42 ID:naxWONos0
('A`)吊るされたガーベラのようです 完
194
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 22:22:16 ID:naxWONos0
#y 土
.
195
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 22:22:49 ID:naxWONos0
【side: い=盛岡デミタス】
【side: ろ=稲荷フォックス】
【side: は=長岡ジョルジュ】
【side: に=長岡ミセリ】
【side: ほ=稲荷キュート】
【side: へ=埋田ドクオ】
【side: と=三瀬ミセリ】
196
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 22:23:25 ID:naxWONos0
【side: 長岡ミセリ】
あっ……。
……そっか。そうだったんだね。
あなたが、私の死神。
どうせなら、あの人に看取られたかった、なぁ……。
.
197
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 22:24:15 ID:naxWONos0
【note: 終末に寄せて】
・我らが探偵は、今日も侍を続けます
・美しき助手は、拳法家に執心でした
・愛を間違えた男は、坂を転がり落ちます
・強き拳法家は、やがて凶弾に斃れるでしょう
・愚かな道化は、失ったものを伴侶に求めます
・健気な伴侶は、重荷に耐えきれるのでしょうか
・結ばれし二人は、はじまりの土に生涯を捧げました
198
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 22:25:02 ID:naxWONos0
【side: 魔法使い】
('A`)「埋田です。魔法使いになりました」
(-_-)「埋田、その……気を落とすな」
('A`)「埋田です。素直さんは係長にゾッコンです」
(-_-)「本当なのか……? 俺からはそうは見えないんだけどな」
('A`)「埋田です。あの人は真面目なので不倫はしません」
まさか、だったなあ……素直さんに恋の相談をされた時は。
そりゃ係長は頼り甲斐あって超カッコイイもんなあ……既婚者だけど。
199
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 22:25:35 ID:naxWONos0
('A`)「……まあ、実際。魔法の使い方は知ってるんだ」
(-_-)「うん……?」
('A`)「でも、あれは……危険すぎる。人には過ぎた力だ」
(-_-)「何を言ってるのかさっぱりなんだが……」
('A`)「奇跡には代償が必要だということだよ、裏切者クン」
(-_-)「拗らせすぎて遂におかしくなったかこいつ……?」
そりゃ、まあ。わかんねーだろうな。
わかるのは……あの二人の真実を知る、俺達だけだ。
ってかこいつ侍仲間だったのに、合コンで会った相手と卒業しやがった。
どんどん仲間が減っていく……。
200
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 22:26:09 ID:naxWONos0
あいつは、変化を"死"と捉えた。
最愛の相手はもう、どこにもいないのだ、と。
('A`)「……ああ、確かに"死者"かもな。諸君らが愛してくれた素直クールは死んだ。何故だ? 坊やだからか?」
(-_-)「おい、飲みすぎたか……?」
だけど、"死"の否定は"生"の否定、なのよ、結局な。
神ならぬ人には過ぎた業。コントロールせずにコントロールする、なんて神業が続くわけはない。
結局、土台無理な話なんだ。"死者蘇生"なんていう"魔法"はよ。
そして、なまじできちまったが故に……幼い魔法使いは、残された正気をも失ってしまったわけだ。
('A`)「チャンチャン」
(-_-)ノ「すみませーん、お水くださーい!」
全てを水に流す。そうだな、それが良いだろう。
ふと、生きたまま水葬を繰り返した末に死神を生み出してしまった、彼女の名が浮かんだ。
201
:
◆48WTRPZhs.
:2024/04/27(土) 22:26:42 ID:naxWONos0
以上! あざした!
202
:
名無しさん
:2024/04/28(日) 20:06:25 ID:m6Obv0OY0
乙
ドクオ…踏んだり蹴ったりだったねぇ
まあ実際係長凄い格好良かったし
203
:
名無しさん
:2024/04/29(月) 17:50:33 ID:5pG5mnSo0
乙乙
なるほどなぁ
どこもスパッとならないのが辛いねぇ
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板