したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)ブーン系オレンジデー祭り2024 本スレ

94 ◆mzr18G4QOc:2024/04/21(日) 00:50:49 ID:n/BUvMv60
【2千m……ミセリとシーンと】

シーンさんはマンションも株も高く売って、アタシを連れて遠い所に引っ越した。まずは地下室よりせまいけど、なかなかきれいなアパートだ。もう少し落ちつたら、もっと遠くへ移動するそうだ。
 転校は寂しいけど、シーンさんが一緒なら地獄だって平気だ。シーンさんだけじゃない、ヒミツだって一緒にいる。

ミセ*゚ー゚)リ「ヒミツ、ちっちゃくなったねー」

シーンさんが見せてくれた血の匂いの元は、脈打つヒミツの心臓だ。
 シーンさんがヒミツの体からえぐり出した心臓は、少しずつだけど肉や血管が再生している。

( ・-・ )[私と彼でやった]

ミセ*^ー^)リ「知ってる」

すっごく簡単な話。シーンさんはヒミツの血と肉を、調理して本妻さんとバーデンに食べさせた。
 中毒性の高いヒミツの血肉とアルコール度数の高い酒を、たくさん飲ませて、たくさん食べさせるように仕向けて、わざと火をつけたままにして”追い出されてやった”たらしい。
 本当はもっと何かをしたらしいけど、詳しい話は刺激が強いと教えてもらえなかった。
 シーンさん以外の異母兄弟や、バーデンとの子供ができたお姉さんたちも、協力してくれた。株やマンションを売ったお金は、お礼として協力者に配られた。
 色々深入りできない汚い事情があって、【不倫の末の火事で死亡事故】で片付けられたそうだ。不幸中の幸いにも、本妻さんとバーデン以外は死んでいない。

( ・-・ )
  つ◯と

どんな姿でも愛している、そうシーンさんの唇が動いた気がした。

心臓をえぐり取られたヒミツの本体はまだあるらしいけど、どうなるか分からない。
 心臓から再生しても、アタシたちの知っているヒミツのままか分からない。
 だけど

(* - -)
  つ◯と

ヒミツの心臓に愛おしそうに口付けするシーンさんは、旅行で見た海より美しかった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板