したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)ブーン系オレンジデー祭り2024 本スレ

93 ◆mzr18G4QOc:2024/04/21(日) 00:50:23 ID:n/BUvMv60
【2千万と後始末】

出火の原因は、バーデンの寝タバコらしい。あとバーデンはゲロが詰まってたそうだ、お酒って恐いね!!
 バーデンと本妻さんは邪魔なシーンさんを追い出して、飲めや歌えの大騒ぎをした末に酔い潰れて寝た上に、火の不始末で自分ごとお屋敷を燃やしちゃったのだ。
 つまり当主は(不倫)旅行中に妻の浮気で家を焼かれた、カワイソーな男になったのだ。
 色んな保険はおりるけど、もうとくにかく色々と面倒臭そうな話し合いや、手続きがあるそうだ。

地下については、誰も不自然なほど触れようとしない。

憔悴当主が警察のすごーく偉い人に電話をかけて、長時間お話したからだろう。

シーンさんは口止め料として、マンションとか株とか大金をもらった。本妻さんに追い出されたけれど、屋敷を不在にして火事を起こした責任だとさ。

ミセ;゚ー゚)リ(一緒に暮らすって叫んでシーンさんに抱きつきたいけど、シーンさんはどうなんだ?)

( ・-・ )っ[ミセリちゃんは私が面倒を見ます]

(゚、゚;トソン「お願いします、私は今の弱ったモララーから離れられませんから」

(lli ∀)「あ、ありがとうシーン……助かるよ……」

ミセ;゚ー゚)リ(マジで? 明日隕石がアタシに直撃しないよね!?)

シーンさんは、アタシの手を握ってくれた。シーンさんから微かに血の匂いがしたけど、アタシにはどうでもいい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板