したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)ブーン系オレンジデー祭り2024 本スレ

92 ◆mzr18G4QOc:2024/04/21(日) 00:50:01 ID:n/BUvMv60

ミセ*^ー^)リ
 つ□

財布は薄くなったけど、いい買い物をした。心の底からゴキゲンなアタシに、当主と愛人もなぜか得意げだ。

ミセ*^ワ^)リ「連れてってくれて、ありがとう!」

不倫でアタシを作ったことは許すつもりはないが、感謝は伝えておく。

シーンさんとヒミツのところへ帰れる旅行最終日、当主がやたら慌てている。

(;・∀・)「僕は先に帰るから、トソンとミセリは予定通りの便で帰って!」

(゚0゚;トソン「ちょ、ちょっとモララー! 私を置いて行かなでください!!」

とりあえずチェックアウトして予定通りの便に乗っている間、アタシはひたすらさめざめと泣く愛人をずっと慰めていた。

(;、;トソン「モララー……モララーっ」

ミセ;゚ー゚)リ「アタシたちのためにパパがんばってるんだよ、急なお仕事に入ってもしょうじゃないよ」

どっかのドラマで見たような薄っぺらいセリフを、ひたすら繰り返していた気がする。
 帰ったらバカデカ屋敷が全焼してるとか思わないじゃん!アタシも先に帰りたかったよ!

ミセ;゚0゚)リ「シ、シーンさんは? シーンさんはどうしたの!!?」

火事で地下は危ないとテレビで知った。地下から出れないヒミツと、ヒミツが大好きなシーンさんに何かあったら、アタシはこれから何を楽しみに生きればいいの!?
 お金なんていらないから、2人を返してよ!!

(lli ∀)「シーンは無事だよ……ペニサス達に追い出されてビジネスホテルに泊まっていたそうだ」

ミセ;゚0゚)リ

ミセ;゚ー゚)リ

ミセ ∀ )リ

憔悴した当主の言葉に、アタシは、こんな都合のいいことが起きていいのだろかと思った。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板