したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)ブーン系オレンジデー祭り2024 本スレ

90 ◆mzr18G4QOc:2024/04/21(日) 00:49:11 ID:n/BUvMv60
【2千万・地下に逃げ帰る】

ミセ*’A`)リ「た、ただいまぁ〜」

( ・-・ )っ[お帰りなさい]

(´・_ゝ・`)「おかえりミセリ……ひどくつらそうだね」

ミセ*’A`)リ「ずーっとニコニコするのつーかーれーたー」

( ・-・ )っ[お疲れ様] ペラッ

シーンさんが入れてくれたホットココアを飲んで、少し元気が出る。

ミセ*゚ー゚)リ「シーンさん、ありがとう」

アイツら+本妻さんに対して感謝の気持ちは1mmも湧かないが、シーンさんは別だ。

ミセ*゚ー゚)リ(あーあ、シーンさんがお母さんだったら、よかったのに)

なんとなく、この願望は口に出していけない気がする。
 もしかしたらシーンさんは、ヒミツと自分の間に入ってきたアタシを本当は大っ嫌いかもしれないから。

ミセ*゚ー゚)リ(そうだったら、立ち直れないなー)

アタシは早く大人になりたい。

ミセ*゚ー゚)リ「大人になって、シーンさんとヒミツを連れて、この家を出てってやる」

三人で暮らすためのお金を、もらったおこづかいからムダ遣いしないようにコツコツと溜めている。

ミセ*゚ー゚)リ「大きすぎなくて地下室のない家がいいなぁ」

大人になったアタシは働いてお金を稼いで、シーンさんがご飯を作って待ってくれて、ヒミツは庭で好きなだけ日向ぼっこできる、そんな家が欲しい。

だけど大人になりたくない、そんなムジュンした気持ちもある。

シーンさんもヒミツもアタシに優しくするのは、アタシがバイトすらできない無力な子供だからだ。
 しかも母親に売られ、この家の本妻には毛嫌いされている不倫の子だ。

ミセ*゚ー゚)リ「あーあ、ずっと子供のままで、シーンさんとヒミツに可愛がられたい」

でも不老不死になると、ヒミツみたいにしょっちゅう体を切り刻まれて食べられてしまう。

ミセ*゚ー゚)リ「嫌いな連中の血肉になるのは絶対ヤダ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板