したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)ブーン系オレンジデー祭り2024 本スレ

87 ◆mzr18G4QOc:2024/04/21(日) 00:47:18 ID:n/BUvMv60
【2千万と産みの両親】

第二土曜日は学校が早く終わるけど、屋敷に来る愛人の相手をしなければいけない苦行がある。
 アタシは、血の繋がった自分の両親が大嫌いである。

(;、;トソン「ごめんなさい……あなたに母親らしい事をしてあげられなくて、本当にごめんなさい」

( ・∀・)「大丈夫だよトソン、ミセリは僕が責任持って面倒を見るよ」

(;、;トソン「ごめんなさいモララー、あなたに甘えてばかりで……私ったら本当にダメな人……」

( ・∀・)「そう気に病むなよ、君だけが悪いんじゃないんだから」

ミセ*゚ー゚)リ(そーだね、浮気するアンタも悪いよ)

娘の様子見を名目に月2回会いに来る愛人(遺伝子上の母)は、会うたびにしおらしく啜り泣いて、自分の不甲斐なさを泣きながら謝っている。
それを屋敷の当主(つまり遺伝子上の父)が甘〜く薄っぺらい言葉で慰めて、泣くだけの愛人を落ち着かせるのだ。

ミセ*゚ー゚)リ(毎っ回毎回、よく飽きずに同じやりとりするよね)

高級ロングソファーに横並びに座って愛人の肩を力強く抱く当主と、当主にしなだれかかる愛人の目の前で、不平不満を一切顔に出さず可愛い娘を演じている。
 所詮は扶養される子供だから、親にとってのいい子でいなければいけない。

ミセ*゚ー゚)リ(世間一般じゃアタシの方がクソ娘なんだろうなー)

衣食住不自由なく暮らしている分際で、内心親をボロクソ言う性根の腐りっぷりは、誰譲りだろう。

(;、;トソン「同じ家で暮らせなくても、私はあなたの幸せを願っていますよ」

( ・∀・)「ボクも、トソンの幸せを願っているよ」

ミセ*゚ー゚)リ(あー、早く地下室行きたい)

(;ー;トソン「愛していますよ、私の可愛いミセリ」

ミセ*゚ー゚)リ(今日の夕ご飯はなにかなー)

ミセ*^ー^)リ「アタシも、お母さんとお父さん大好きだよ」

うぅっ! なんて気持ち悪いぶりっ子を極めた笑顔と声!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板