したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)ブーン系オレンジデー祭り2024 本スレ

345名無しさん:2024/05/08(水) 19:56:26 ID:fDjwqj8E0
('A`)吊るされたガーベラのようです

犯人は誰かな〜なんて思いながら読んで、閑話であの人たちこんなこと考えてたんだなぁって思ったり
ただ印象に残ったのが中国拳法の達人の強盗の話なんだよね。番外編で係長対強盗を見てみたかったり
恋の行方はドクオっぽい感じで好き。
最後のnoteのところで思ったけど、実は続編の構想があったりする? だとしたら超楽しみ

ビニールプールで待ち合わせのようです

実はヒッキーはキュートのこと好きなんじゃないの〜?とか思ってたんだけど、まさかのあのキャラだとは
タイトルの回収の仕方が凄い好き

川 ゚ -゚)おもしれー女になりてーようです

ドクオが最後まで普通にしゃべらないキャラなのかと思ってたら途中で普通にしゃべったとおもったらまさかの俺様キャラで爆笑した
モララーのツッコミがずっと冷静でずっと笑ってた

間に合わせの恋のようです

タイトルが秀逸今回の祭りの中で一番好きなタイトルだなぁ
クーが一本用意できたって事はドクオとそうなったってことでしょ?畜生が!!!

( ^ω^)好きなCP発表AAが好きなCPを発表するようです。

好きなCPの出ている作品の例を挙げてくれている親切な作品
懐かしい作品を挙げられていて喜んでたりしてます
私はドクトソ推しです

お前たちも内に熱い感想を秘めているんだろ?
それを俺にもわけてくれよ〜頼むよ〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板