したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)ブーン系オレンジデー祭り2024 本スレ

341名無しさん:2024/05/08(水) 00:33:54 ID:dZGaemjE0
恋不知
スタートは昔の見合いに似てるけど恋に対しての理想を求め過ぎているから別のベクトルでおかしな世の中になっているというか…怖い!!(昔のお見合いも超怖いけど)
個人的に一番印象的だった。

ヒミツ
主人公明るいと恐ろしい話も楽しく読めちゃうという発明。三人に幸福であってほしいと感じた作品。他の方も触れてたけど、あれだけの短さであの濃さは凄い。

101回目の朝
読んでいて凄くドキドキした!
相手にとって自分はどう見えるのかなんて分かりようがないから葛藤するよね。眼鏡がとても良いスパイスだった。

オフライン
この3人可愛くて好き。おじいちゃんになっても3人幸せでいてほしい。うちの近所にいてほしい。

激重感情
現実と非現実の狭間のカオスさがあって、先が読めなくてハラハラドキドキした。
重い話なんだけど、前向きな気持ちになれるラストでとても良かった。

ヴィオラ
感想多いから別の視点で書いてみる。
読んでいて明確に空間や色を感じ取れるのが良い。
静かな雰囲気もある分、音や感情が強く出るシーンが映えるし作中のシーンの速度やストレスの緩急が効果的でグッときて、ほんとにお見事でした!!

ラブバイザー
ツンとブーンが涙拭いてるとこ可愛い。最後ほのぼので締めるのずるい。例のブツをスーパーに行って買った。飴というより餅。美味しかった。

雪女
ドクオの開幕絶叫に思わず笑っちゃったんだけど(理由が理由だから仕方ないんだけど)、全体の勢いがアツくてとても楽しかった。みんな良いキャラしてた!

おもしれー女
何故その状態のドクオに恋を…?と気になり過ぎたし繰り出される技が豊富過ぎてお腹が心電図みたいな揺れ方した

隣の席
ぜひシリーズ化してほしい。ツンちゃんの恋路を応援したい。そして毎度のように叫んでほしい。

いきなりラブレター
その勢いの爽快感からか、不思議と肩凝りに効く。モールとかに置いてあるマッサージ機より多分効く。また読み返したい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板