したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)ブーン系オレンジデー祭り2024 本スレ

192 ◆5kTYonIGQ6:2024/04/28(日) 01:40:59 ID:910PjDv60
川 ゚ -゚) とにかくそんなことはどうでもいい。恋だ。恋するぞ

('A`) 別に恋してなくたって恋の物語は書けるだろ

川 ゚ -゚) 書けないッッ!! 私には書けないッッッ!!!

('A`) 力強い

川 ゚ -゚) それに私はぴちぴちに新鮮な恋の物語を提供したいんだ。漁港の食堂の刺身定食のようなな

('A`) なんか急に生臭いって

川 ゚ -゚) なんでだ。漁港の定食屋の刺身定食は新鮮だぞ

('A`) 刺身定食は新鮮でも漁港が生臭いから……

川 ゚ -゚) 大丈夫だ。ここの定食屋は生臭さの届かないところに作られているからな

('A`) イメージの話だから

川 ゚ -゚) じゃあ防臭のために厚い壁を設けよう。そしてフロアも変えて二階にあることにするぞ。仕入れる魚は当然ここで獲れた魚だけで、鮮度も抜群……

('A`) いやもう漁港の定食屋のディティールはいいって! 何してんだ!

川 ゚ -゚) あーあ。ここから定食屋の大将と私の恋物語が始まったかもしれないのに
うにお願いします

('A`) できてない……全然できてないよ……

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板