したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)ブーン系オレンジデー祭り2024 本スレ

179 ◆NFemm8pDso:2024/04/27(土) 20:31:40 ID:9AGNVBw.0

(*;゚ー゚)「壁を必死に叩き声をあげますが、誰も来てくれません」

(*゚-゚)「仕方なく神社に戻った少女は人を見かけます」

(*゚ー゚)「その人は少女が幼いながらも恋心を抱いていた少年でした」

(*゚ー゚)「喜びのあまり彼に抱きつこうとしますが……」

(*゚-゚)「少女の体は彼の体をすり抜けました」

(*゚-゚)「何が起こったか理解できない少女は何度も何度も同じことを繰り返します」

(*゚ー゚)「しかし何度やっても結果は同じ」

(*゚ー゚)「体に触ろうとしても、いくら声を張り上げても気が付いてくれる事はありませんでした」

(*゚ー゚)「そうして少年は帰ってしまいました」

(;*゚д゚)「少女は不安のあまり泣き出してしまいましたが誰も少女を気にかけてくれる人は居ません」

(;*゚д゚)「それどころかいないものとして扱われている気がしました」

(*゚ー゚)「それでもすぐに両親が来てくれると信じ待ち続けます」

(*゚-゚)「その時の少女は気が付いていませんでしたが、もう彼女は空腹を感じていませんでした」

(*^ー^)「そしてある日の事、待ちに待った少女の両親が現れました」

(*゚-゚)「ですが、やはりと言いますか、少女の両親にも彼女の事は見えていないようでした」

(*゚-゚)「そして少女の両親は神社に願い事をしました」

(* - )「その願いの内容は……」

(*^ー^)「自分たちには子供がいないから子宝に恵まれますように、と」

(*゚ー゚)「少女は絶望します」

(*゚ー゚)「自分は二人の子供だと」

(*^ー^)「手を変え品を変え両親にアピールしますが、目を向けてすらしてくれません」

(*゚ー゚)「そう、全く気が付いてはくれませんでした」

(* ー )「そうして少女は……」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板