したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)ブーン系オレンジデー祭り2024 本スレ

142名無しさん:2024/04/24(水) 23:20:52 ID:fxxmM97w0

(-@∀@)「流行ってんじゃなかったっけ。周りでも使ってる子いた気がする」

金木犀の香りの香水やハンドクリーム、シャンプーなどをよく見かける。ふわりと香りのする方を見れば同僚がそれを使っていたことを思い出した。

カップをふうふう冷ましながら、ミセリが口を尖らせて言う。

ミセ*゚ー゚)リ「キンモクセイってふわって匂いがすると秋がきたなーって思ってたけど、その匂いが流行っちゃうと季節関係なくなっちゃうね」

ミセ*゚ー゚)リ「秋はキンモクセイ、あとは春はサクラの匂いが人気だよねえ」

ミセ*゚ー゚)リ「私サクラの匂いあんまりわかんないんだよねぇ、あれって桜餅の匂いじゃない?どっちかって言うとさー」

話しながらずずずと紅茶を啜る彼女を見て器用ですこと、なんて思った。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板