したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(´・_ゝ・`)白天、氷華を希うようです('、`*川

103名無しさん:2024/01/19(金) 01:31:30 ID:KKTQDt7.0

(;、;#川「…一瞬、それでもいいって思った。君の助けになるなら、別に、それでも……って…」

“彼の役に立ちたい”。それは、偽らざる私の本心だ。
彼と同じ大学に進んだのも、彼が立ち上げた会社に入る道を選んだのも。
隣にいたい、彼のためになることがしたいと、心の底から願ったから。

それが叶うのならどんな形でもいいと、本気で思っていた“つもり”だった。
その覚悟で、10年以上、ずっと彼の近くにいようと、必死に走り続けていた。

なのに。

( 、 川「……でも、ごめんなさい。…やっぱり、無理、です」

……見てしまった。そして気付いてしまった。
あの夜に。迷いながら歩いていた、あの晩に。
彼が、自分に見せないような顔を、他の女性に向けているのを見た瞬間に。
自分の奥の奥にある、自分勝手で、あまりにも、黒く濁ったその感情に。

例え、君の隣にいられるとしても。
君の横を歩けるとしても。君の役に立てるとしても。

君が選んだのが、私じゃないのなら、もう――。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板