[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
( ^ν^)ショソン・オ・ポムにアンコールを、のようです
136
:
名無しさん
:2025/04/01(火) 21:42:16 ID:c6dlnqEQ0
ζ( ― *ζ「…よし。じゃ、中もやってくよー……」
集中しているのか、どこか平坦な声だった。
宣言通りに耳掻きはゆっくりの内部は侵入し、浅い穴の入り口のところをカリカリとかく。
( -ν-)「ん……」
かりかり、かりかり。
一定のリズムで耳の中に響く音が、不思議と全く不快に感じない。
むしろ少し眠くなってくるような安心感さえ覚えるような音だった。
ζ( ― *ζ「あ、やっぱり結構汚れてるね」
ζ( 、 *ζ「忙しいからって、ダメだぞー……」
子どもを叱るような口調だが、どこか楽しそうな雰囲気が伝わってくる。
やり甲斐を感じているのだろうか。中学や高校の頃もそれくらい勉学にやる気を出して欲しかったものだが。
そんな類のことを言うより前に、中の耳掃除が始まった。
耳の表面をなぞっていた先ほどとは違う。力は少し強く、それでいて細かく匙が中を掻いていく。
中で固まった汚れを少しずつ取り出しながら、段々と奥へ進んでいくのが分かる。
がりがり、ごりごり。
がざがざ、かりかり。
( -ν-)(……ねむい、な)
耳の中からする音は最初に比べて間違いなく大きくなっているというのに、耳掻きが進むにつれて眠気も比例するように増すばかり。
意識を失いかけたその瞬間、がざりと一際大きな音がした。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板