[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
異界大戦記のようです
829
:
名無しさん
:2023/11/04(土) 15:28:29 ID:e9mBbMOc0
/ ,' 3「これは......一体、どういう」
(; ФωФ)「っ!準備が出来たっ!!陛下、あとはこのオトジャに全てを託します。彼と共に、離脱をっ!」
困惑する二人を他所に、ロマネスクは魔法を完成させる。
ローブの淡い光は集まり、強い光となる。
その光もまた、集まり、束なりそして、光の柱となる。
(; ^Д^)「転移魔法っ!?」
それは、対象を任意の座標へ送る転移。
ようやく時間をかけ、何をやっているか気づいたもの達が妨害しようとするものの、その努力も空しくオトジャの部下達に押さえ込まれていた。
そして邪魔をすることすらできぬまま、オトジャとアラマキの二人を光が包みこみ、そして消える。
光も、二人の姿もである。
たった、一瞬の出来事であった。
その場にいた者のほとんどがただ呆然とその様子を眺めていることしかできなかった。
そもそも転移魔法など、いくら小規模でも超高等魔法なのだ。
通常であれば、大規模な魔方陣や複数の優秀な魔法使いがいてようやく使えるかどうかというレベルのもの。
それをたった一人の男がこの混沌とした戦いの中で発動させたというのだ。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板