したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リ゚▽゚ リ<l茜ちゃんのようやで@ボイロ実況

223 ◆MxHvQqijkA:2023/04/15(土) 22:33:12 ID:OR5yaXoM0
( ゚∀゚)「乙やで。エイプリルフールでは荒らしに乗っかってしまって申し訳なかったって作者が言ってるぜ?
そして俺が好きか!じゃあ茜ちゃんと俺で合体…」

(◎#^ー^◎)「セクハラはあかんよ」

(#)∀゚)「ファッカーズ2というか、原作のデビサマシリーズ自体が
ダイナミックプロ(マジンガーやゲッターロボの会社)とのある意味クロスオーバーなんだよね。
だからいいかなって。

アホ作者がハッカーズ2に失望、ゲッターロボアークを見て『こういう正統続編が欲しいんだよ!』と感激、
OVAシリーズくらいしか知らなかったのが、アーク原作から手を出していって徐々に虚無戦記その他石川賢マニアへと至ってゲッター線に汚染されたわけよ。

メタネタ言うのはあまり好きじゃねーんだが
俺の愛剣の九龍覇剣(虚無戦記出典)はマジで初代デビサマで売ってるし、虚空斬破(これも虚無戦記)は初代から既に英雄カンセイテイクンの専用スキルとして実装されてるぜ!
ハッカーズ1のスキルのミサイルパンチはマジンガーの技だな!」

川д川「すごい早口で言ってそう」

(´<_`  )「鼻の長い弟者…」

(’ー`)y-「お目汚し失礼致しました」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板