したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

12名無しさん:2021/03/23(火) 13:35:09 ID:JC05D13o0
ミセ*゚ー゚)リ

ノパ⊿゚) ...大丈夫だよ。あたしにもできること、あるよ

ノパ⊿゚) 安心して。目閉じて

インジェクターを取り出し、みっちゃんの腕をきつく縛る。細い腕だ。わかりやすく浮き出た静脈にあたしは薬を注入した。彼女はすぐにぼーーっとし始めて、あたしの肩に頭を預けた。

みっちゃんの心臓の音が聞こえる。早い。でも、段々遅くなってく。二人にまとわりつく水がゆっくりと揺れる。肌が、内臓が一緒に揺さぶられてる。二人でゆらゆら揺れて、これから一つになっていく。
あたしもみっちゃんにやったことと同じことを自分にして、どんどん意識は薄れていった。
キーーーーンという澄んだ音が辺りに響く。遠くから清浄な響きが微かに聴こえてくる。どうしようもなく「肉」だった感覚がどんどん無機化して、青緑がかって、コントラストが薄くなって、霞んで行って....
空気が断片化していく。まるで透明な空気が、全部ガラスだった、というような。全部バラバラに割れてく。ガラス漬けになったあたしたちも、世界も全部、砕けて散って、隙間が開く。
真っ黒な裂け目。先が真っ暗だった、あの廊下と同じ闇。
開いた隙間から、紺碧の世界がやってくる。あぁ、青い、雲....





.


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板