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( ^ω^)美味いお!のようです

549名無しさん:2024/07/05(金) 00:25:36 ID:VMQFdWV.0
( ^ω^)次に作品全体の良い所!

【技や武器が格好良い】
( ^ω^)響凱の時のゲームギミック風の舞台といい、作者さんか関係者さん絶対大神プレイしてますよね!?と一部のブンが大興奮するのは置いといて、特筆する点はエフェクトが炭で縁取られてるから素人でも当たり判定が分かりやすく、技の範囲が強くなる&柱になる程広がっていくのが本当にクール!

( ^ω^)キャラの頭身が低いのは、画面の中に収まりやすく、動きつつどんな表情をしているのかも見せやすいメリットがあるお。

( ^ω^)それから、戦闘の規模がそれほど大きくない。手押し相撲や鬼ごっこ、トランポリンやリボン体操とか、子供も想像しやすい物理法則を思い起こさせるシーンも盛り込まれているお。禰󠄀豆子もサッカーしてたお。

( ^ω^)キャラの頭身が高く技が広範囲だと、どうしてもアップすぎたり引きすぎたりでブンみたいなバトル素人には状況把握が難しいんだお。そう思うと間口がとても広いという事だおね。

【柱も結局みんな良い人】
( ^ω^)炭治郎含めこんな清い思想の人達がリアルの政治家にも居たらなとか思っちゃうほど頼りがいがあるお!闇の深い話だね。

【出来ない人の弱さを認める】
( ^ω^)出来ない…と言ったら、冷たい顔で「邪魔になるからどいて」と言われるより、笑顔で「分かった。安全な所に居てね。」と言われた方が次は頑張ろ!ってなるおね。

( ^ω^)キャラ性の演出はあれど、有能さ、創作的な格好良さをリアルで自己投影すると市ぬお。リアルでは穏便が求められるから、学生向けのメディアでこういうモデルを見せてくれるのは大変有益な事だおね。ブンはこういう理由でガルパンの西住殿も憧れるお。

【感情移入に必要な間やカットを入れている】
( ^ω^)この時はこんな気持ちだからこんなカットを入れてこのくらいの間を持たせて…

(;^ω^)技術の要るめっちゃ手間なやつ!!色んな事に共感出来る人じゃないと出来ない芸当だお!それを何シリーズも通してエグい量やるの!?ヒィィ〜!!

(;^ω^)「あの展開が凄い!」というのは注目されやすいけど、全体的な間を意識する筋肉が無いと成り立たないんだおね。間を設定する時に脳内再生容易な声優さんの功績でバフかかってるとこもあるんだろうけど、超大変な作業だと思うお〜!


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