したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)美味いお!のようです

473名無しさん:2024/03/02(土) 07:38:12 ID:tavrwQ0Q0
( ^ω^)話戻るけど、一々違うって知らない人に突っかかっていくなんてそれこそ変な奴だお。だからネット上には正しい意見も落ちてるけど、割合は正確ではない。それはXだけではなく、他のSNSでも。

( ^ω^)だから他者の批判や評価重視になると自分がブレブレになる可能性がある、と思ったお。

( ^ω^)例えば、自分の好みじゃないけど人気のために書きました。その好みじゃない部分の表現が問題視されました。ってなった場合。

( ^ω^)…好きで書いたんじゃねーし!と喚いてキョロ充の烙印を押されたいかお?

( ^ω^)じゃあ誰も彼も、尊敬するあの人でさえ関係ねー!って表現の自由を盾に闊歩出来るのかといえば、また違う気がするお。

( ^ω^)ブーン系の活動場所の認知度は傍からしたらもはや鍵付きの個人サイトを思わせるレベルだろうし(超失礼)、タイトルで苦手なジャンルはそこそこ避けられる。形状が文字な事で、R指定だったとしても漫画とかよりか刺激はマイルド。まずいと思ったら引き返せる。

( ^ω^)だから建てたスレ内でなら、ほぼほぼ自由!でも良いんじゃないかなーと思うお。漠然とね。

( ^ω^)だけどブンは個人的に、1つだけ決めてるお。

( ^ω^)もし話全体やテーマを好んでくれていて、それでも自身の経験等があって、真に受けて行動すると健康被害がいく危険があるとか、心無い言葉を他人に浴びせる原因を読者に植え付けるとか。

( ^ω^)そんな心配を感じる部分があったら、どんな風に修正したら良いのか相談させて貰えるのであれば、可能な限り対応したいと思っているお。

( ^ω^)簡単な例だとギャグじゃないのに「回転寿司のカウンターの蛇口でまず手を洗うのがマナー」なんて書いちゃってるとかね。

( ^ω^)そこ以外が大真面目だったらと想像すると、壮大な考察されてそうで笑う

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板