したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)美味いお!のようです

444名無しさん:2024/02/18(日) 23:26:49 ID:EGz3jW3A0
( ^ω^)書く側の話だと、入れ替わってる〜!な話を書く時なんかには違いを一度自分なりに整理すると、差を分かりやすく書けるかもしれないお。

( ^ω^)まあお友達が多い人は、お友達の性格をそれぞれのキャラに当て嵌めちゃえば個人差を表現しやすいかも!ブンはリア友一人なので、机上の空論を広げるしかないお。急に寂しい話になったね。

( ^ω^)話が逸れたお。だけどこの組み立てで、モテには『会話量のワリカン』が有効である可能性が生まれたお。それで、適切な感想文量に繋げるんだけど…

(;^ω^)ブンの感想が質素だったら作者さんが、「自分だけ沢山書いちゃって、話長い人みたいで恥ずかしいよぉ!///」って思っちゃうかもしれないじゃないかお!!?

(;^ω^)それはいけないおっ!!ほのかなSっ気が開花してしまいそうだお…!!

(;^ω^)…読んでいる時に感じた事はいっぱいあるはずだお。それを伝えて作者さんの苦労を労ってあげたいお。

(;^ω^)いつも私はロボットではありません的な気持ちで一言は添えてるけど、まだまだいけるはずだお。
なるんだお…!令和のモテ王サーガに…!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板