したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)美味いお!のようです

298名無しさん:2022/10/13(木) 15:47:40 ID:.GjrstXo0
ξ゚⊿゚)ξ「ではここからは、実際に私が食べログでお店を調べる時の手順で説明するわ。」

(;^ω^)「何で最優先事項が内装なのか気になるけど、分かったお。」

ξ゚⊿゚)ξ「ありがと。」

ξ゚⊿゚)ξ「まず、利用するのが昼か夜か。それと距離を絞ることが大事。徒歩で人と出掛ける時は、駅から遠くても1km以内の検索範囲で探すと良いわ。都内なら3〜500m、一人の時はお好みで。」

ξ゚⊿゚)ξ「これは軽めの田舎基準なんだけど、車の場合は10kmくらい。周りに見て回れるような店がある場合は20kmとかもあるわね。ガチ田舎の人は自分と相手の行きやすい範囲で設定してね。」

ξ゚⊿゚)ξ「そうして絞られたとこから、サムネで気になった店をクリックして内装を見る。」

( ^ω^)「お、きたきた。」

ξ゚⊿゚)ξ「これは見た目の好みや席数の確認よ。過ごしやすそうかをチェックするの。華奢すぎる座席だと相手に気を遣うし、席数が少な過ぎても急かされてる気になりそうだから避けるわ。」

ξ゚⊿゚)ξ「でもこれは感覚でパッと。大体は内装が素敵かで決めるわ。」

ξ゚⊿゚)ξ「個人店の内装って、ジャンルは同じでも各々で雰囲気が全然違うのよね。」

ξ゚⊿゚)ξ「オーダー待ちの間に内装を眺めると、今現在自分がどんな物や雰囲気が好きかって話題にも繋がったりして。」

ξ*゚⊿゚)ξ「そういうのを聞くのも話すのも、とっても楽しいのよね。」

( ^ω^)「つまり内装は、会話のお通しということかお…!?」

ξ*゚⊿゚)ξ「そうよ!よく気付いたわね!」

ξ゚⊿゚)ξ「…そういえば、最近格安チェーンで喜ばない彼女は駄目!みたいな風潮がネットであるじゃない?」

ξ゚⊿゚)ξ「ああいう人達って、しないのかしら?」

( ^ω^)?「何をだお?」

ξ゚⊿゚)ξ「スチル集めよ。」

( ^ω^)「は?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板