したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)美味いお!のようです

297名無しさん:2022/10/13(木) 15:45:17 ID:.GjrstXo0
ξ゚⊿゚)ξつ白「私が使っているのは、食べログよ。」

( ^ω^)「食べログぅ〜?」

ξ゚⊿゚)ξ「そうそう。点数操作とか、高評価店には年会費を強制してくるとか、黒い噂がいくつもあがってるあそこよ。でも、少人数で利用する時の店探しはこっちのが強いと思うわ。」

ξ゚⊿゚)ξ「ではブーン、食べログで良い店を探すために特に見るべきポイントはどこでしょうか?」

( ^ω^)「うーん、評価数と点数かお?」

ξ゚⊿゚)ξ「電子機器や化粧品なんかはそういう見方が基本よね。でも、飲食店は評価数が多いとムダに混んでいたり、どの店も点数が僅差になりがちなの。」

ξ゚⊿゚)ξ「1、2回しか見たことないサイトだけど、100点形式のラーメンマップでも、インフレ感あるわね。総合の点数だけで決めるのは、ほぼ意味がないわ。点数は、あくまで個別で点数を低く付けている人の理由をチェックするのに使う感じね。」

ξ゚⊿゚)ξb「そこで、一番見るべきもの。それは、内装の写真よ!」

(;^ω^)「ええっ、料理じゃないのかお!?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板