したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)美味いお!のようです

295名無しさん:2022/10/13(木) 15:42:10 ID:.GjrstXo0
【ロケーション】

ξ*゚⊿゚)ξ「これは地方の方が、つよつよ!」

ξ*゚⊿゚)ξ「珈琲1杯飲みに来たつもりが、立派な庭を眺めながら過ごせるなんてお店もあるの!」

ξ゚⊿゚)ξ「建物も、古民家が改装されているものだったりね。」

ξ*゚⊿゚)ξ「緑がある分、車がないと行けない場所にあるお店だったりするんだけど、めちゃくちゃ癒やされるからぜひ一度は行ってみてほしいわね。道が細くてたまに迷うのはご愛嬌よ!」

【インテリア・テーブルウェア】

ξ゚⊿゚)ξ「個人店は、内装外装にかけられる予算も限られるわ。となると、インテリアなんかは案外素人でも手に入りやすい物をセンス良く取り入れていたりするの。」

ξ゚⊿゚)ξ「このソファどこのですか?ってお店の人に聞いたら、イケアだったなんてこともあったわね。」

ξ*゚⊿゚)ξ「地元の作家が作った器が使われていたりなんかもしたり。つまり、気に入ったら自分の家でも取り入れやすいってわけよ!」

ξ゚⊿゚)ξ「自宅の模様替えも、お気に入りのカフェ風にしたりするのも楽しいわね。」

( ^ω^)「飲食しながらショールーム的な見方も与えてくれるってことかお?」

ξ*゚⊿゚)ξ「そうなのよ。」

ξ゚⊿゚)ξ「ちなみに、男性が経営してる、ザラつきのある男前な焼き物のカップで出してくれる珈琲屋は当たりよ。珈琲が冷めにくいのが良いのか、美味しいお店率が高いわ。」

ξ゚⊿゚)ξ「そういう理由で、白くて薄いカップで出されるとテンション下がるのは私だけかしら…?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板