したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)美味いお!のようです

246名無しさん:2021/11/23(火) 23:10:30 ID:eH2L2iJg0
( ^ω^)マンナンライフのララクラッシュ 杏仁ミルク、美味いお!

( ^ω^)蒟蒻畑の杏仁豆腐味お。かなりクリーミー。家族にも好評でリピート確定お。

( ^ω^)冷蔵庫に冷やしておくんだお。そして食べたくなったら2個くらい取ってモグモグお!

( ^ω^)杏仁豆腐なのにスプーンを一々洗わなくて良いという画期的なアイテムお…!全日本食器洗いイヤイヤ協会もスタンディングオベーションお!

( ^ω^)一緒に混ざってる角切りの蒟蒻?がナタデココっぽくていい感じお。

( ^ω^)名前を思い出せないんだけど、マンナンライフはララクラッシュの乳酸菌だったかヨーグルト味だったか…あれを再販してほしいお。美味すぎたお…

( ^ω^)てかマンナンライフさんの商品は何でも美味いお。大尊敬。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板