したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ブーン系ビブリオバトル 専用スレ

63ビブリオバトル ◆YD07KYINx.:2020/10/12(月) 21:33:49 ID:PTodWKUU0
馬鹿プレミアムアウトレット
発想が天才すぎて好きです。

ワンダリングジャック紹介
投票はかなり迷ったが、1位だけはこれにしようと最初から決めていました。
5レス以内で興味深いストーリーを展開しながら、作品の紹介もうまく組み込んでいて破綻していないのが素晴らしい。
文章もとても読みやすく、実力を感じる。ワンダリングジャックという作品チョイスにもセンスを感じます。断トツで上手な良い紹介で感動しました。

御主人様ぶっ殺したい紹介
1レス一殺というシンプルに作品の特徴を伝える単語に敬意を表しての投票。テンプレを使って、短い文の中で作品の良さを十二分に伝えられていたと思います。
私はこの作品は既読でしたが、その1レス一殺という紹介で内容をありありと思い出すことができましたし、
未読の人の興味をそそる紹介でもあると思います。素晴らしい紹介文でした。

美味しい麻婆茄子紹介
作品チョイスが意外性あって面白い。そして選んだ理由のひとつが「割り込みレスが面白いから」というのも面白く、読んでみたいと思わされる紹介文だったので投票。読ませる力の強さを感じました。

はこはこ、( ^ω^)とプリン紹介
エグいの2つ持ってきたな、というのと、二人が交互に紹介していく不気味さが作品に似つかわしく、良い雰囲気づくりをしていたなと思いました。

29番 「(´・ω・`)はお酒を愛してるようです」
『だってもう飽きちゃったのよ、ワクワクする冒険もハラハラするサスペンスも』
『ときめく恋物語も穏やかな日常も、夜に読むもんじゃないわ』
そういう夜あるよね、わかる、読みたくなったね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板