したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ブーン系ビブリオバトル 専用スレ

62ビブリオバトル ◆YD07KYINx.:2020/10/12(月) 21:32:46 ID:PTodWKUU0
ペットの紹介が1番印象に残った。紹介者の人となりが見れて楽しかった。

紹介文と一口に言っても一つの作品のようになっているもの・AAの会話文で紹介しているもの・まさかのいらすとやなど多種多様で、どれも楽しく読ませていただきました。

異世界BAR MEET→開幕早々キレッキレのものが来てしまい「ハードルだだ上がりじゃないか!」という気持ちにはなりましたが本当に面白かったです。「多い日も安心」のくだりが特に好きでした。

ドクトラセブン→【アピールポイント】を見て、本当にこの作品が好きなんだなと思いました。タイトルは知っていましたが未読だったので読んでみます。

心は一流のイケメン→なんだこのウゼェ眉毛は……と面食らいましたが、推薦作品に沿っていることに気付いて笑いました

向日葵畑→帯もついているのがよかったです。書籍媒体のブーン系が読みたくなりました。この作品は既読ですが、内容とぴったりで良かったです。

向日葵畑紹介
愛を感じる表紙と、ローカルファイル指定していたうっかりさが可愛かったので投票しました。愛を感じました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板