したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

∵ Three dot ∴

19 ◆UYqRtHH4DY:2020/05/06(水) 10:09:41 ID:9OubR0lk0
手渡された一枚の紙には、何頭かの犬の写真。それと、薄汚れた『女の子』の顔写真が載っていた

<ヽ;`∀´>「ふぃー、緊張したニダ……何ですかこれ?」

( ´∀`)「数日前に55号線で保健所の車が事故を起こしましてね。脱走した犬達です。病気の類は持っていないそうなんですが、危険な野良犬には変わりませんので見かけたらご一報ください」

<ヽ;`∀´>「この、女の子は?」

( ´∀`)「ああ、彼女も数日前に捜索願を出されたばかりでしてね。我々も総力を挙げて探してはいるのですが、力及ばず……」

(´・ω・`)「……わかりました。もしも出先で見かけたなら、ご連絡を致します」

( ´∀`)「助かります。お時間を取らせて申し訳ありませんでした。良き旅を」

(´・ω・`)「良い一日を」

挨拶を済ませ、『待ちくたびれた』とでも言わんばかりにエンジンが唸りを上げてタイヤを回す
バックミラーにパトランプの点滅が見えなくなった頃、ようやくニダーが会話を切り出した

<ヽ;`∀´>「……こんな作りのビラ、あるニカ?」

(´・ω・`)「見たことも聞いたこともねえな。犬と女の子同列に扱うようなビラなんてよ。経費削減にしても酷すぎる」

<ヽ;`∀´>「だよね……」

('A`)「見せてくれ」

ニダーからビラを受け取ったドクは軽く一瞥し、首を傾げてこめかみを軽く掻く

<ヽ`∀´>「何か引っかかるニカ?」

('A`)「ん……55線っつってたな?」

(´・ω・`)「ああ」

('A`)「その道の先にも後にも保健所はねえ」

<ヽ;`∀´>「え……いやでも、捕獲の最中だったかもしれないし……」

('A`)「犬を乗せてんなら収容が先だろ。これだけの数なら『満員』だった可能性もある」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板