したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)文戟のブーンのようです[5ページ目]

589( ・∀  ∀・) ◆bNwmKYTZyE:2018/12/14(金) 22:11:05 ID:l2Ql6PpM0
個人的総評としては苦手な地の文で、現時点での精一杯の実力を発揮して書きたいものを思う存分表現出来た作品だと思っている。
ただし、文章力や語彙力、それからタイトルのセンスはまだまだ未熟だと痛感した。
今回は優勝という結果を残せたが、正直投下の順番と参加者や投票者の少なさに救われた感があるとは思っている。

ただ、自身を持って言えるのはこの作品を書いていて僕等は楽しかった事。これだけは間違いない。

最後に読者の中に少しでもこの作品を読んで『生理的嫌悪感』や『空腹感』。
それから『言葉に出来ないムナクソ悪さ』を感じてくれた人がいたならば。
作者として、これほど嬉しい事は無いと感じている。

【オマケ ボツ設定】

・小便に魔法をかけるとスパークリングワインになる
・愛液をパンに混ぜて焼くと照りが出て美味になる
・作中の椅子の革が実は半龍人のハラコの革
・マニーとモララーのホモセックス

流石に自重しました。

( ・∀  ∀・)「「以上! 以上!」」

( ・∀  ∀・)「「長文失礼いたしました」」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板