したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)文戟のブーンのようです[5ページ目]

373名無しさん:2018/12/10(月) 17:27:09 ID:oNhpAIMg0
  
耳に痛い静寂が生まれて数秒。
受付嬢が口を開く。

(;゚ー゚)「あの、申し上げにくいのですが」

おずおずと搾り出される声は、
ジョルジュが暴れるのではないか、という不安からだろうか。

(;゚ー゚)「我が国は、卵を生命と運命の象徴とし、重んじております。
    特にドラゴンの卵は希少。出会いに与えられる意味は大きく、
    何人足りともその運命を割いてはならぬ、と定められております」
  _
( ゚∀゚)「……つまり」

(;゚ー゚)「卵はギルド預かりでも国預かりでもなく、
    発見者が孵化までの間、面倒を見ることが義務付けられております。
    また、旅人が発見した場合は孵化まで国を出ることはまかりならぬ、と」
 _
(;゚∀゚)「勘弁してくれよ!」

思わずカウンターを強く叩いてしまう。

リスクを嫌っていては冒険者など務まらぬとはいえ、
未知の塊であり、危険の温床でもあるドラゴンの卵を孵化させるというのは受け入れがたいことだった。
活動拠点の固定というのも困った問題で、季節や気候に合わせて国を移動し、
討伐や手馴れたアイテム採取に勤しむための年間計画に狂いが出てしまう。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板