したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

メリーさんと童貞のようです(  ;)

21 ◆L7laiUgX76:2017/08/27(日) 00:52:51 ID:Rvi9b.DI0

「ニュースの時間です、昨日正午に創作高校にて全身を殴打された傷のある二名の少年が、
人体模型をトイレに投げ入れている所を職員が止めに入る事案がありました。

少年二人は無事に保護されましたが、証言があやふやで警察は対応が面倒そうです。

5年前に学校を最後に姿を消した二人の行方不明の高校生が同学校で発見された事で、
世間では一躍時の人となりつつあります。

独自にインタビューした元同級生によると、

_
(  ∀ )『あの二人は間違いなく同級生です、5年前と全く変わってませんでした』

_
(  ∀ )『開口一番で自分のコンプレックスをなじる余裕もあるようで、心から安心しました』

俗に言う神隠し事件は解決したように見えますが、この学校の地域では数年に一度このような事案が起きるらしく、
行方不明だった少年達に警察は、更に詳しく事情を調査し、事件の解明に乗り出しているみたいだね」

o川*゚ ー゚)o「あー!楽しかった!」

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板