したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

从'ー'从線香花火は甘口なようです

10 ◆znvwArexpA:2017/08/26(土) 22:33:01 ID:ZJZaYyds0

( ・ゞ)「え、じゃあ"ちりぎく"全然食べられないの?」

从'ー'从「そうだよ〜。キミみたく、ボクのことをちゃんと教えてもらえて、
     しかも信じてくれる人って、そんなに居ないからね」

( ・ゞ)「すっごいおなか減んない? 僕、もっと花火つける?」

从'ー'从「嬉しいけどだめだめ、同じ子からは一日にひとつしかもらっちゃだめなの。
     それに、"ちりぎく"はご飯とちがって、食べなくても平気なんだ〜」

こんな具合に、僕は数日おきに線香花火をつけて、女の子と話をしていた。
 数日おきなのは、友だちと遊んでいる時に会うことはできなかったからだ。そもそもみんな、線香花火よりももっと光ったり、長持ちする花火が好きだったし、女の子のことを話しても、
「そんな子いるわけないよー」
「せーちゃん、へんなこと言うなあ」
 と、まともに取り合われはしなかった。

家族に話しても似たような反応で、ときどき夜に見えない何かと話す僕のことは、祖母がうまいこと誤魔化してくれていたらしい。

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板