したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

鯨骨生物群集 或いは

45名無しさん:2017/08/26(土) 22:53:48 ID:9prP.Kj60
返事を待たずに、男の手が私の顔に掴みかかる。
マスクが顔から取り外され、体内に大量のガスが入り込む。
苦しみから地面をのたうち回り、自身の吐瀉物に塗れながら、ようやく私は、私が置かれている状況を理解した。

(´<_` ) なんだ、マスクを外したら死ぬのか。そりゃ悪かったな

(´<_` ) 外の人間は弱い奴等だ。こんなののために、俺達は……

(ill*;∀;) がえ゙っ……マスク……

[◎廿◎] ) 騒ぐなよ見つかるだろうが……いや、こっちの方が都合が良いか……

[◎廿◎] ) じゃあな。でかい声で助けを呼べば助かる可能性もあるだろう。それが出来ればの話だが

[◎廿◎] ) 俺はその騒ぎに紛れて逃げさせてもらうぜ

(ill*;∀;) いや……助げて……だっ……

(ill*;∀;) ……

(ill*;∀;) 死に゙たくない

[◎廿◎] ) ……

[◎廿◎]#) お前達が! 俺にそれを言うか!!

私に背を向けて歩き出していた男は、突然振り返って私を罵倒した。
目は涙で何も見えないけれど、こちらに走り寄ってくるダン、ダンという足音は聞こえる。
何をされるのかな。もう息もできなくなってきた。

頭の真横で足音がして、大きな手が私の顔を包んだ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板